右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* まだ、魚と牛肉は控えめに。放射能汚染されています。
  できることなら、水道水もあまり直接飲まないように。
  現在、少なく見積もって、関東に住む人の約半数が
  致死量のストロンチウム放射性物質に汚染されてしまっています。

  今年からは、あなたの周りで、もっと人が死んでゆきます。
  そして、放射能汚染を甘く見ていると、そろそろ あなたの番です。
   それはつまり、私の番かもしれません。
  中元さんに頼んで、薬石(ラジウム石)を揃えてもらいましょう。


  東日本の日本人を端から1人ずつ殺しているのは誰ですか安倍君
  日本国の癌は高級官僚ですか?  もうそろそろですよね?