右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

* 
* コートを着ている女性を見て、まだ早いんじゃあ、、、
  とか思っていたが 立冬! 今日から冬!!

 福島放射能レベル急増、前最高記録の1000倍!(ENENEWS)
 → 東日本の人々に低線量放射線被曝の症状が徐々に出始めている。すでに犠牲になった人々も多い。今までは何処かで誰かが犠牲になっていたが、これからは、より身近な人が犠牲になるだろう。そして、チェルノブイリベラルーシの経験から考えて、2016年頃までには被害が誰の目にも明らかになるだろう。確かに都心で観測される放射線レベルは下がっているかも知れないが、福島からの放射性微粒子の放出は続き、私たちの環境や体内にどんどん蓄積されつつある。近海の魚を食すのはまだ早い。海産物・きのこや山菜類・牛肉牛乳等はまだまだ控えめに。原材料の産地を知る事の出来ない外食も控えめにした方が良いかも知れない。出来ることなら水道の水は飲まないで。外出の際はマスクを忘れずに。最近増えている急性咽頭炎は放射性微粒子による可能性がある。風邪が長引くのは低線量放射線被曝によって免疫力や自然治癒力が衰えているため。各自、心して対策して下さい。ラジウム温泉での湯治や姫川薬石などは効くかも知れない。デトックスも効果有り。政府や官僚やその手下の巨大マスコミはこれらの情報を完全に隠している。いまや私たちは中国や北朝鮮を嗤う事は出来ない。テレビの情報がこの世界の全てだとは思うな。医者に放射線障害についての知識はなく治療も出来ない。ほとんど全てのワクチンにはプラシーボ効果程度の効き目しかないどころか、重篤な副作用があったり、危険な有害物質を含むものさえある。与えられた常識だけを信じるな。悪魔の操り人形に堕ちるな。人間であれ。騙されたまま死ぬな。福島の事故は未だ続いていて何一つ解決されていないし、解決のメドすら立っていない。忘れないで。
  今日の放射能 健康被害が広がっている!
  太平洋は放射能の海になった

* 福島原発が未だ放射能を撒き散らしている現状に於いて、事故原因も公開されず、事故収束の目処すら立たないにもかかわらず、同じ事故を起こす可能性が高い川内原子力発電所の再稼働を容認しようとする無責任な政治家達
 鹿児島県知事 伊藤祐一郎 薩摩川内市長 岩切秀雄 市議会議員

 テレビが人間を愚鈍にさせるというのが科学的に証明された(Darkness)
  = テレビばかりを見ていると、いつまでもそれを見続け、
   意欲も消えて、怠惰になり、思考が働かず、完全に受け身の、
   自分では何も考えられない洗脳された人間へとなっていく。

 【これは酷い】宮崎県で産業廃棄物汚染を指摘していた主婦が訴えられる!行政と警察、業者が癒着して情報隠蔽か?
 日向製錬所産廃問題を通じて、SNSの拡散方法を研究する特設ページ
 宮崎県日向市  産業廃棄物のゴミの山が目の前で非常に困ってます
この問題を放置、または不法な産廃業者に籠絡されている責任者
 宮崎県知事 河野俊嗣 日向市市長 黒木健二
 宮崎県第2区 衆議院議員 江藤拓 農林水産副大臣自民党
 宮崎県選挙区 参議院議員 長峯誠自民党