右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 備えあれば患なし。
  なんとか避けなければならないが、放射能は目に見えない。
  東京電力も安倍君にも手に負えない。手を拱いて誤魔化すばかり。 
     汚染水問題で東電はギブアップ
      =早く国営化しないとTPPで外資に乗っ取られるよ

原発北側の放水口から放射性物質のセシウム137とストロンチウム90が1日計約600億ベクレル、外洋(原発港湾外)に放出されている」(東京新聞/ウィーン共同 2013.9.18)
 =安倍君はとんでもない大嘘吐き

  →莫大な量の放射性物質を超莫大な水量で薄めてなんとか基準以下に見せかけて海へ垂れ流し放題
  「基本的に2年前と状況は変わっていません」(週刊朝日 2013.9.6)
  大方は2011年3月に気づいていた事だ。
  「福島から1000キロ離れた場所でないと危ない」(東芝OB)
  安倍君と自民党による『秘密保全法』はファッショそのもの。
  と書くだけで逮捕され10年の禁固刑。    
  しかし、除染技術も内部被曝を軽減する方法もあるというのに
  利権の問題で表に出す事が出来ないとは世も末。
  県水道局、東電に 1億2200万円請求【千葉】東京新聞

  →ほら、浄水場では活性炭で放射性物質濃度を下げてるんですよ。ご存知でしたか?
   簡単に言うと活性炭で濃度が薄まるのはヨウ素131のみ、セシウムは?
   ストロンチウムトリチウムには全く効果なし。調べてみて!

  現代の技術を以てすればリニア新幹線すら時代遅れになる鴨葱。
  ま、私はマクド行かないけど、ほんと勘弁して下さい。

 全国のママさん達へ、残念なお知らせ。
* 朝4時に起きて、iOS 7 へアップデート。
* お髭を生やしたいのだが、
  定期的に髭がないほうがいい仕事があって難しい。
  代々木でと思っていたが直前にその仕事あり
  次の全握にするか。11月か。 ?

* 散髪行った。スーパー行った。
  よって財布を開かない日数の記録:19日
  (8月 31日〜9月 18日)
  スーパーへ行かなかった日数の記録も同じく:19日
  久しぶりにお惣菜&生野菜&バナナ食す。
  ヨーグルトも久しぶり。パンも久しぶり。
  でも、あと 6日ぐらいは我慢できたかも。