右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 暑くて 色々大変
  ◎ 仙台帰り、カバンがパンパンで紙のショッピングバッグ購入
     お蔭様で生駒ちゃんお勧め『喜久福 4種詰合せ』買えた。
     ひとまわり大きな鞄をなんとか調達したい
     抱き枕が入る大きさの ぃゃ違うよ!笑
  ◎ 広島と福岡の一部日程のホテルをまだ取れていない 野宿か 笑
     飛行機にするか、青春するか迷いすぎて沸騰してる
  ◎ 工事中、BINGO!5、ベマーズ でハードディスク満杯!困つたよ
  ◎ あれに合わせるのにはどんな工夫が必要なのか
     東急ハンズで間に合うのか 笑 謎 ムダな努力?笑 謎
  ◎ iPad mini のメモリも満杯で『太陽ノック』未だ入っていない
     夏だから 買っちゃう? ぐはー
   そういえば、帰りの東北新幹線で 座席の前の袋に入っている
    通販冊子『トレインショップ』で いいもの見つけた!
    「ミクロカラー」 教えてくれてありがとう 笑ハツハツハ!