右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀

19:00 〜 日本テレビ『ベストアーティスト2017』
  Official site Twitter   tw 裏配信★大魔王の部屋
  tw 嵐と乃木坂46が初コラボ!
   嵐がデビュー曲「A・RA・SHI」を乃木坂46と踊る!
 21:01 🎵 A・RA・SHI(1999)嵐 and 乃木坂46
 21:49 将棋坂46

 21:53 tw  乃木坂46 22:21 🎵 いつかできるから今日できる
   樋口日奈伊藤万理華) 鈴木絢音北野日奈子
    20:48 tw   23;21 斉藤優里 755  23;42 堀未央奈 755
   この恥ずかしい幼稚な振り付けを修正する気は無いの?
   振り付けの動きがどういう風な印象で見られるか分かっていないし、
   曲想とリズムを破壊している箇所もある。
     ・・・正にヲタク向け子供騙しの振り付けだな
   (もしかして子供がマネしてくれて流行ると思ってるのかな?笑)
   新しくも無いし、美しくも無い。ただ 下品さは無くなって良かった。
   自信があるなら振付師の名前を晒せばいかがですか?
   ダンスが未熟なせいではなく、明らかに振り付けが未熟なせいだよ
   無礼るなよ
   歌唱はほとんど録音みたいだけど うまく誤魔化せたね
   歌唱リズムを無視したステップだから これは仕方ないよね
 tw 乃木坂46が今話題の「彼女と○○なうに使っていいよ」写真に挑戦!
   11/28のベストアーティスト生放送中に番組公式ツイッターから生配信!
tw  #オハヨウなう #西野七瀬
  tw  #ケーキ半分食べたでしょ!なう #齋藤飛鳥
tw  #一緒にマフラーなう #堀未央奈
  tw  #肉まん半分こなう #白石麻衣
tw  #彼女と水上マーケットなう #新内眞衣
  tw  #彼女とあいあいストローなう #桜井玲香
tw  #彼女と水族館の帰りなう #中田花奈
  tw  #彼女とファミレスなう #若月佑美
tw  #彼女とBarなう。 #松村沙友理
  tw  #彼女に本貸してあげたなう #鈴木絢音
tw  #彼女と夜景なう #高山一実
  tw  #彼女とクリスマスなう #衛藤美彩
tw  #彼女とごろごろ読書なう #井上小百合
  tw  #彼女と制服デートなう #生駒里奈
tw #彼女がイヤホン1つ貸してくれたなう。 #秋元真夏
  tw  #彼女と味見なう。 #樋口日奈
tw  #彼女がポテト1つくれるなう。 #斉藤優里
  tw  #彼女にたこ焼き1つあげるなう。 #星野みなみ
tw  #彼女がペットとイチャイチャなう。 #生田絵梨花


  19時に間に合わなかったけど、出演順はまだみたいでよかったなう





🍀

伊藤純奈 出演
LIVE ENTERTAINMENT
牙狼GARO> -神ノ牙 覚醒-』
明日開幕! 11/29 − 12/3 全労済ホール/スペース・ゼロ
 Website 当日券とか当日引換券とかあるよ
おひさしぶりになってしまいました伊藤純奈 OFFICIAL BLOG )11/24
   伊藤純奈 755





http://snickers.jp/index.html http://snickers.jp/cm.html













🌓

* 
* 仕事で緊張が続くためか、眠りが浅い 夜中よく目がさめる
  木曜日でも無いのに丑三つ時にぱっちり目覚める 笑
   お蔭で? 夢も比較的はっきり覚えている。
  ・・・舞台で芝居してた。テレビ新番組のプレゼンをしていた
  編成部長役は遠藤憲一さん、私の上司が玉山鉄二さん
  一部アドリブで毎日変化をつけるところで
  遠藤憲一さんに追い詰められて目覚める 午前2時56分 笑
  乃木坂46の方々もたまに出演してくれて嬉しい ?
  先日真夜中には、☆☆☆☆さんの付き人?マネージャー?になった
   特にいいことも起こらなかったが
   「これ山分けしようね(ニコ)」って言われて ぃゃぃゃ100%貴女の物
   って返したけど、「これ」が何かは覚えていない
  ある真夜中には、私が購入したタワーマンションの内覧会に
  メンバーが何人か来ていた!
  と言っても、駅直結のマンションで最上階と中層階の上の方に眺望レストランフロアがあり、その宣伝のVTR撮りに来ていたようで、たまたま同じ日に内覧していた私の部屋が休憩控え室になっていた(さすが夢!無理やり)で、内覧会に来ていた親戚のおばちゃんが☆☆☆☆さんを見て「あの娘が右脳ちゃんのフィアンセなん?可愛いね 右脳ちゃんの理想のタイプやね、すぐ分かったわ」とか耳打ちして来たので「いやあれは女優さんでテレビの撮影があって」とか言い訳しながらうなされて目覚める 午前3時4分 笑 まあね、ここに書けないような おぞましい のもある 笑。正夢?逆夢?迷信に引きずられないでね。勘に頼っていいのは確かな経験があるときだけ。都会で育った現代人に動物的な勘などある訳ありません!与田ちゃんと桃子ちゃんにはあるかも。 夜行バスで京都入りして北野白梅町へ行って新幹線で帰ってくるという弾丸京都紅葉ツアーが困難になって来たので、なんかうだうだ書いている午前2時。ああ。ブルーレイレコーダーのHDDが満杯だ。どうしよう。選挙で勝ったから平気で嘘ついて誤魔化そうとしてるぞ。あなた達は嘘吐き税金泥棒に票を入れたんだよ。嘘も言い続ければ真実になると思っている。アベノミクスは大失敗!先進国最高レベルの貧困国民!増税したお金で償還できないベイコク国債を買い、今度はトランプから一杯武器を買った。武器だぜ 笑 米の国 はそろそろ内戦状態らしい。本当にやばくなるまで国内で放送はされない(できない)だろうな。来年はやばいよ色々。 大丈夫。悪魔達に反抗しない限り限られた自由はあるだろう。でもあれもこれもできなくなるよ。寝る前にちゃんと地球さんに感謝御礼するんだよ、震災が少しましになるかも。私たちは地球のお蔭で生きているのに毎日地球を痛めている。まるでガン細胞だね。女性達が目覚めないとこの男尊女卑社会はどうにもならない。東横線の発車ベルがスターウォーズなのは映画公開日が近い合図かな? 明後日、期間限定ポイントが消える。うわあ!最近テレビCMにもデパートの1階にも まいやん がいてハッとする。鹿児島のCECIL McBEE にも まいやん がいて思わず写真撮りそうになった 笑 あ晩御飯食べてないや 午前2時半 走るペンギン !スーパーに唐津のフルティカ入荷してた!やった! うわやばっ!ベルリンフィルのブログに