右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



🍀





🍀





🍀

24:00 〜24:30 テレビ東京『乃木坂工事中』Twitter
  ウソを見破るガチンコ対決!
  ウソつきは誰だ!?エイプリルフールバトル
  ▽「乃木」チーム「坂」チームの2チームに分かれて真剣勝負!
  ▽あの金メダリストと奇跡の遭遇
   &泥棒に入られた恐怖体験など衝撃のエピソードが連発
  ▽見事相手のウソを見破り勝利するのはどっちのチーム!?
  ▽さらに卒業する川村からラストメッセージ!!
23:30 〜24:00 TBSチャンネル1乃木坂46えいご(のぎえいご)』#25Twitter
   川後陽菜 能條愛未 和田まあや  桜井玲香
18:00 〜18:30 文化放送乃木坂46の 「の」 』facebook
  樋口日奈  久保史緒里 与田祐希
18:00 〜18:30 テレビ東京『車あるんですけど・・・?』Twitter
  伊藤かりん  11:00 tw  3/24 tw  3/23 tw






http://www.nogizaka46.com/46tv/
🍀

NOGIZAKA46 6th Anniversary
乃木坂46時間TV
Website
3月23日(金) 3月24日(土) 3月25日(日)
タイムテーブル
#乃木坂46時間TV
 乃木坂46、巨人開幕戦で 国歌斉唱 に抜てき
<出演予定メンバー全6名>(mdpr
読売巨人軍



🍀

アンダーアルバム 『僕だけの君〜Under Super Best〜』発売記念
個別握手会(京都国際会館
詳細のお知らせ】【オフィシャルグッズ販売のお知らせ



🍀

15:55 エンディング
生駒里奈 卒業コンサート 4月22日日本武道館
 改めて5秒前からカウントダウン
(激動の46時間を振り返ってみよう)
 16:51 ちぎり絵アート 完成披露VTR!(君の名は希望生駒ちゃんやん
 16:46 マツミンのVTR 紫マツミンは力持ちい 笑
 16:45 メッセージ 続き 
 今回もたくさんの芸能人の方に来て頂きました
 16:41 マツミンのVTR 見れるかな〜 ちょっとだけ見れた
 16:39 メッセージ 若様八面六臂
 16:37 2225枚のイラスト
16:23 京都握手会会場から中継 13人
  餌をもらうヒナかよ!笑笑 頭上のマイクに一所懸命 話しかける純奈
  琴子が探していたマツヤさん 連絡先 インド料理店見つかる!?
  ろってぃー 舞妓さんになれて楽しかった 小梅太夫さんのマネ
 16:06 Twitter トレンド入り
  乃木坂46時間TV  ヨーデル アンコール さゆにゃんこスター
  しらいしはん ひょっこりはんアンコール笑
  (マツミンひょっこり 伊藤理々杏ひょっこり)
  飛鳥ちゃん マツヤさん さゆりんご軍団(許可なく)
  ハルジオン 葉月絶叫マシンVTRアンコール(保留) きいちゃん
  藤森慎吾さん 武井壮さん(人狼中に4分) 強くなった今野さん
  みなみちゃん(人狼で涙) 久保ちゃん乃木坂愛 万理華
 − じゃーん選手権 結果発表! −
 第1位 齋藤飛鳥 1986票ダントツ(この世のものとは思えない)
 第2位 白石麻衣 965票(ね! ひょっこり)
 第3位 西野七瀬 933票(照れてる 控えめ)
 第4位 星野みなみ 829票(何をやっても可愛いの天才)
 第5位 岩本蓮加 756票(本家)

 Nogizaka MV collection 15:42 キュー 中田花奈
  15:42  命は美しい(YouTube
  15:48  君は僕と会わない方がよかったのかな(YouTube
15:30 松村沙友理の電視台 帰って来たマツミン
  マツミンのお友達
   カズミン青 ワカツキユミン白 カナミン黄 タマミン緑 ミナミン紫
   僕たち マツミンだみーん みん みん
  あの曲 やっちゃうミンよ  ポピパパッパみーん
  後列3人 サササのサお掃除隊やん
  これ、トリでいいミンか? 今までで一番恥ずかしい
  なんだか悲しいミン
  ありがとうミンよ   いろんな星だったのか笑
   これ記念にシングルに1曲入れて💖 もちろんMV付きで
  ユミン このままMCすると思うと震えるミン 笑  葉月ミン加入
  桃ちゃん顔真っ赤 もうちょっとかかります ま
15:26 松村沙友理の電視台 ? ま? あれ? 揺れてた赤い人は??
15:15 ヨーデル  ハワイの知らない友達
15:05 桜井玲香の電視台 ひとりミュージック・アワー(司会タモさん)
  1長渕剛巡恋歌  2椎名林檎/本能  3西野カナ/トリセツ
  いよいよ最後 大好きなママレード・ボーイ主題歌
  4濱田理恵/笑顔に会いたい
  非常楽しい10分間だったあ  ギターもマイクも投げ捨てる 笑
  バイト先の同僚 蛍が好き(バイトの格好をした)
15:00 舞台の稽古してるんですけど、勉強になりました(葉月)イ ヤ イ ヤ イ ヤ イ ヤ
  三人姉妹で 舞台が始まる前のエチュード
14:50 伊藤純奈の電視台 純奈のいきなりエチュード(即興劇)
  2期生 演技選抜:母・伊藤かりん 外舞台に出演・新内眞衣
  銀行強盗
  刑事の説得に涙し 人質を解放してくれる強盗犯
  犯人:伊藤純奈 人質:伊藤かりん 刑事:新内眞衣
  カット 笑  ドシロートじゃねーか カメラに背向けて 笑
  体育館の裏
  女子生徒1:伊藤純奈 女子生徒2:新内眞衣 男子生徒:伊藤かりん
  なある はいカット 純奈が一番真っ赤 笑
  なんかあ 呼んだ人間違えちゃったかもしれなーい 笑笑笑
14:41 堀未央奈の電視台
  堀熱大陸 21歳 乃木坂46_堀未央奈 アイドルの本音
   堀さんにとって アイドルとは
    私にとって必要不可欠なものなので 酸素みたいな感じですね
14:37 蓮加 久保 吉田 幕張から帰着
14;28 皆様からの差し入れをもぐもぐレポート
   ブンブンブブーン ブンブンブブーン ファンきーーなちちしぼーい
  堀未央奈 伊藤理々杏 佐藤楓 向井葉月
  スニッカーズ(スニッカあしゅ)飛鳥らキャンペーン  non-no 西野七瀬フォトブック発売  Nack5 THE魂  らじらーサンデー  馬好王国〜UmazuKingdom〜  日経エンタテインメント t-fm ジュグラーの波  Pop of the World  t-fm エバンジェリストスクール  t-fm ココロの宅配便  菓匠三全


12:00 〜(14:15)ミュージカル『恋する♡ヴァンパイア
   (森ノ宮ピロティホール 
  樋口日奈(キイラ 役)website Twitter 当日券




14:16 秋元真夏の電視台 気になる市場調査(十条)
   目標は フルネームで 10分で 20人!
   ╳乃木坂46は知ってる ╳ ◯あしゅ推し ◯あしゅ推し ╳
   ◯あしゅ推し ◯松村沙友理推し2番目に好き
   制限時間なし 1人を選ぶ延長戦 ╳ごめんなさい  結果4人
   実際そんなもんだよ 地方はもっと知らないよ
   街の人々は、最近そんなにテレビ見てないし
   
14:07 井上小百合の電視台 音楽劇『夜曲』から3曲披露
  
13:56 若月佑美の電視台 リチャード先生 再降臨
  乃木坂46メンバーのタイプ 是非、握手会の参考に
  −好きなタイプ−
  1優しい 2面白い 3尊敬できる 4よく笑う人
   少数(ストレスに強い人)3期生に
  −好きな仕草−
  腕まくり(筋 血管が好き)荷物を持ってくれる
   眼鏡を外す瞬間
   首の後ろを両手で  ポージング  猫を拾う
  −きゅんとする言葉−
  1自分を認めてくれる 2可愛い 3好き 4大切な存在・あなたがいると楽しい
  −好きな服装−
  1シンプル 2パーカー・トレーナー 3スーツ
  −好きな髪型−
  1黒髪 2暗めの茶色 3前髪がある 4
  −ホワイトデーのお返し−
  1チョコ 2一緒に食事 3アクセサリー
   少数

13:40 13の衣装で13人のライブ京都国際会館
  伊藤かりん 伊藤純奈 川後陽菜 川村真洋 斎藤ちはる
  相楽伊織 佐々木琴子 鈴木絢音 寺田蘭世 能條愛未
  樋口日奈は舞台 山崎怜奈 渡辺みり愛 和田まあや
   自惚れビーチ
  ゲーム 手を挙げた人が1人ならプレゼント
   和田まあや 一週間以内に結婚式を挙げた人
   佐々木琴子 今日、歯が抜けた人(私、乳歯残ってる笑)
   伊藤純奈 今日、鼻時出した人 3人
   相楽伊織 ここから徒歩5分以内に住んでる人 5人ぐらい
   山崎怜奈 海外から来た人 1人!舞妓さんプレゼントゲット
   スタジオ ファンの証 現物を今持っている人 0人
   → 白石さん罰ゲーム 笑 ひょっこりさん
13:40 MC交代 白石麻衣 若月佑美
13:30 向井葉月の電視台 本気でわんこそば
  10分で何杯食べられるか 女性の平均は 60 目標は 80
  お見事でした 106杯! 意外と行けましたね 美味しかった
  女性は80杯を越えると 岩手県の民芸品 忍び駒 が貰えます。
  乃木坂電視台
13:20 幕張メッセ 特設ブースから中継
   岩本蓮加 吉田綾乃クリスティー 久保史緒里
   岩本蓮加の じゃーん  吉田綾乃クリスティーの じゃーん
   久保史緒里の じゃーん
13:15 いただきまーす(私はいつ昼ごはんを食べればいいのか笑今か?笑)
12:25 20枚目シングル特典(得典??)映像企画
  3期生6名 葉月梅澤坂口楓理々杏麗乃 とのカップル成立を目指せ!
  選抜の7チームですがグルメプレゼン対決(選ばれなかったらご飯抜き)
 −被っちゃいやよ−
  西野 桜井 新内  土佐カツオ丼(高知県麗乃 梅澤 臭みが全くない
  飛鳥 秋元 大園  地鶏の親子丼(宮崎県)梅澤 オネエサン
  衛藤 与田 樋口舞台  松阪牛のステーキ重(三重県)楓 葉月 与田牛
  井上 堀 久保仕事  大間のマグロ寿司(青森県理々杏 坂口
  高山 山下 蘭世握手  てっさ&ふぐの唐揚げ(山口県)╳
  白石 松村 若月  ズワイガニ(石川県)坂口
  生田 生駒 星野  ステーキサンド(兵庫県)楓 函館行けなかった
  13:00 昼休み終わりました
  麗乃 梅澤 許さん! 2 1 許す 判定は 麗乃
  理々杏 坂口 んたんた北斎の絵の波 判定は理々杏
  堀 私の方が出来ます
  楓 葉月 森ウグイス進一 笑 判定は葉月
  負けた3人はじゃんけんで
  高山 罰ゲーム 森ウグイス進一 人前で舌出せない 乙女だからOK!
12:10 斉藤優里 向井葉月(尺調2ショットトーク
  優里さん見てるとハッピーになる
  距離感 笑 ガパオ好き
  乃木坂46の見方 面白かったよ
  今 人狼の役職が50種類ぐらいあるらしい(若)
12:04 斉藤優里と2ショットトーク
  クジを引くと 向井葉月
 Nogizaka CM collection 12:02
11:03 若様軍団冠番組「謎解き生脱出」
  生放送で大脱出ゲーム
  いあかたげS
  11:27 一旦スタジオでイラスト見てる
    (トイレ行ってたので何故スタジオなのか事情はわからない)
  スクリーンが降りてきて最終問題! 全員で叫べ! 残り10分 あと3分
  恋は粗大ゴミ  正解 脱出成功です 11:48
  視聴数:100万6000 
  次の企画は那覇に行こう
  ファンに乃木坂46の謎解きをやってもらう 面白そうではある
   秋P ジャンプ だるま100コ 笑
10:54 tw その他の配信事業者ではちぎり絵アートプロジェクトを配信中!)
   西野七瀬 伊藤万理華 高山一実 白石麻衣
   +生田絵梨花コンタクト入れてなかったの
   みんな出ればいい ちぎればいいんだよ(そうしてよー)
   まだ寝ぼけてるからこっちが空だと思った やばいよいくちゃん 笑
   ゲーマーのさっちゃん 見てないけど笑
   まいやんが言うなよ 次やろ笑   ず
   桜吹雪
   あす 連絡しろ 万理華さんお帰りに?
   齋藤飛鳥 星野みなみ 松村沙友理
   みんなどれくらいのテンションで見てるのかな? 犬天DVD観たーい
   明日仕事なのかな → そだよ しかも期末だから重要案件 気合い
   もっと辛いことがあると(星野)ぃゃぃゃ、、、
   虫になる(飛鳥)ぃゃぃゃ、、、
   もう折り紙し始めたよこの人(この人=まちゅ)
   こっちの配信見てる人いるの → 見てる見てる!手ふってくれたやん
   PC╳2 と タブレット 3画面で見てる 
   間違ってるんじゃないかな いつも思うんだよね(飛鳥)
   → まあ、「のべ」 だからね 100万人が今、見てるわけではない
 Nogizaka CM collection 11:00
10:51 幕張メッセ特設会場(特別開場?笑)秋元真夏 中田花奈
  11:46 の抽選会に中田花奈いるよ
 Nogizaka CM collection 10:47
9:46 犬メン冠番組「いつもの鍋パーティー」(Abema TV
 生駒里奈 井上小百合 斉藤優里 桜井玲香 新内眞衣 松村沙友理 若月佑美
  優里若ちゅん:下拵え きゃぷまちゅ:肉 さゆこまちゃん:スーパー
  300 300 300 にして焼肉も 笑(肉 1500 でもいいかもよ)
  神戸牛切り落とし 黒毛ザブトン
  まちゅ 笑 やっちゃうよ
  +伊藤万理華 万理華キター!万理華キター! ケーキ買ってキター!
  不動のきゃぷてん 笑 自覚はある 笑 言い訳 花粉が
  8人にしては少なくない? テーブルも小さめ?
  偉大なる母親 若 結婚できるよ 家庭感
  10:05 Special Guest:伊藤万理華さん リアルLIVE登場!
  3期生一緒に見てる
  すべての犬は天国へ行く 凄かったよ
  これまでの乃木坂46演劇の中で特別だった
  脚本がよく 演出がプロで 共演者もプロ 振り付けも最高だった
  そして8人も最高だった。
   あの日の客席に 
  
10:54 tw その他の配信事業者ではちぎり絵アートプロジェクトを配信中!)
   久保 岩本 向井

 Nogizaka CM collection 9:45 
9:40 中継 京都国際会館 に12人+純奈を探せ!→グッズ販売員
  13:30 〜 ライブを予定
9:25 岩本蓮加の電視台 絶対に笑ってはいけない10分間
  4組の刺客に耐える 罰ゲームは手にビリビリ電流
  進行役:梅澤美波
  久保史緒里 珠美のモノマネ セーフ
  オテンキのり 私の趣味は卓球 肘曲がりまーす笑 膝ハット(ビリビリ)
  2度目の オテンキのりさん セーフ
  岩井ジョニ男 セーフ 上からETCバー(ビリビリ)
  2度目のジョニ男 セーフ
  ちゅうえい 笑 よーい スフィンクス 笑(ビリビリ)
  ちゅうえい 2(ビリビリ)
  ちゅうえい 3(ビリビリ)
  ちゅうえい 4 セーフ 笑 これっくらいNO! 笑(ビリビリ)
  お天気のり ちゅうえい笑 ジョニ男 鶯 笑 オテンキのりセーフ ちゅうえい(ビリビリ)ジョニ男 鶯 笑 セーフ オテンキのり セーフ ちゅうえい(ビリビリ)チーム浅井企画
9:13 佐藤楓の電視台 違いのわかる女(大人)になりたい
  坂口珠美 お肉(格付け笑)正解!
  中村麗乃 グレープフルーツ 正解!
  岩本蓮加 材料5種類を当てる ╳バナナキウイりんごパインオレンジ パイン→蜂蜜
  久保史緒里 エビの唐揚げエビorコオロギ笑 コオロギめっちゃ美味しい初めて食べた 食感は全然違う コオロギ! 残念 ムリムリムリムリムリ 笑笑 罰ゲームは顔面パイ 
 何度目 で星野さんが
9:01 久保史緒里の電視台 ファン目線でMVを解説しよう!
  ガールズルール 弓を射た直後の笑顔 鼻のシワが可愛い 衣裳のグラデーション ゆったん可愛いダンス笑笑笑最高
  バレッタ 西野のアクションシーン キター若月さんが肩で風切って歩く 川後さんの瞬きピク笑 戻して一人づつ観る笑サイコーです
  世界で一番孤独な 星野さん腕がメチャメチャ可愛い星野さんにしか出せない角度
  他の星から 西野さん 今!なの〜の笑顔 手の位置も完璧 比率も素晴らしい 爆発
  せっかちなかたつむり 金髪 衣裳 可愛い 4分割の花奈さんツインと表情綺麗だけど可愛い
  今、話したい誰か 西野さんのキャリーバッグ 飛鳥さんいまー笑 3首ダンス 好きだす 首の角度素晴らしい
  良さ伝わりすぎ すごい まさにファン! 愛
8:58 桜満開 ・・ 葉月の空腹もう限界 向井葉月帰着
8:47 吉田綾乃クリスティーの電視台 皆にハワイアンネームをつけよう!
  与田祐希 グータラ レイかけてもらった カタカナの名前 憧れだった
  ウクレレアロハシャツハワイアン?笑 何?
  佐藤楓 アニバーサリー 一昨日誕生日
  坂口珠美 坂口グニャーン珠美 身体グニャングニャンじゃん
8:34 中村麗乃の電視台 クイズ大会
  工事中の頭NO王 この人なら勝てる 岩本 蓮加
  お互いにクイズを出しあい多く正解した方が勝ち
  肌の色が白くなる方法は?(中村)小麦粉をかぶる
  夏の暑い日に道路に水を巻く行為の名称は(岩本)打ち水
  What 雲に乗るにはどうすればいいでしょう?(中村)I don't no
  日本で一番長い川は?(岩本)信濃川
  空を飛ぶためにはどうすれば?(中村)フライボードでVRを見る
  お賽銭のあと(岩本) 仁礼に拍手一礼
  大学芋の大学はどこ(中村)東京大学
  電気と電気が摩擦して起こること(岩本)静電気
  0対1で 岩本 勝利  罰ゲームは激辛ジュース
 じゃーん選手権 エントリー全て終了しました
  皆さん投票してください(岩本)
 世界中の人がY時バランスになればいいと思います
8:21 坂口珠美の電視台Y時バランスが出来るようになっちゃうエクササイズ
  生徒:佐藤楓 向井葉月 吉田綾乃クリスティー
  ウォーミングアップ 腹筋10回 でんちゃん 笑
  お腹に力を入れて 足を上げる練習
  次は開脚です  やだやだやだやだ たいたいたいたいいたいよお
  上体を前に倒します たーいたーいよお いゃーだ いたいいたいいたい
  反対に向きなおします 前に倒れまーす
  正面に向きなおしまーす 体を前に倒しまーす 
  もう一度 体を前に倒し 5秒キープしてください
  これでY時バランスが出来るようになってる筈ですので
  いい感じですよ まあまあだ
    うわ、もう電視台始まるの!?
8:13 朝桜リポート 小石川植物園 快晴 向井葉月いた!笑
  昨日が満開予定 太陽の恵みを受けた重みのある桜 ?
  ラップ? 上下に揺れだした笑 ピンクの香り?
  人間以外の動物たちも桜を楽しんでる感じがします ?
  下の緑と空の青と主役の桜のコントラスト
  桜餅とか道明寺とか 本日は 明日は休園日 ふひ 
8:00 おはようございまーす 山下・梅澤 3期生 はーちゃんは?
  ラインナップ紹介
  松村さんに呼ばれて失恋お掃除人のダンス教えてました(坂口)


テンダーデイズ の途中で フェードアウトした 笑




🍀




🍀

* 乃木坂クイズ  2日目?(30日目)
  実績 89 /90 98.89% ランキングは 167 位-(17:46)(昨日は 172 位- 位)
   → 現時点(3/25 17:46)で 166 人の全問正解者がいる
   大型アップデート!  19:45 公開  18:43 紹介V
   +コンシェルジュ機能 +カレンダー機能 +SNS機能



乃木坂46リズムフェスティバルTVCM放送開始
 公式website 公式Twitter TVCM 特設サイト
  齋藤飛鳥さん 白石麻衣さん 西野七瀬さん の限定カードも貰えます!
  TVCM 素敵 公式 YouTube チャンネル まいやん 笑












🌓


* 





  Infocalypse (