右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 昨日、やっと散髪に行けた。1月以来! よく耐えた 笑 。
  最寄駅近くで一番散髪が上手い理髪店に理髪師さんが4人いるのだが、
  担当してくれるのは2人。ここ最近ずっと片方の新入りさんだったが
  久しぶりに、ベテランさんに担当してもらったら
  開口一番「痩せましたか?」と聞かれた 笑
  1年会っていない人にはほぼ言われる。相当窶れてるんだろうな 笑
  でもね、心身ともに健康なんだよ。この10年で一番健康かも。
  放射能にやられない様に、相当 食事と生活習慣に気を使ってるからね。

  首相官邸屋上の「ドローン」は1.0マイクロシーベルト
  千葉県柏市の小学校前のホコリは3.42マイクロシーベルト
  〔フクイチ核毒汚染〕