右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

ミュージカル『虹のプレリュード』      (天王洲 銀河劇場 *)      ─ matinee 12時公演 ─


 原作:手塚治虫
 演出・振付:上島雪夫
 脚本・作詞:浅井さやか
    音楽:かみむら周平

 出演:生田絵梨花
    中河内雅貴 中村誠治郎 石井一彰
    上田悠介  浅川文也 岡崎大樹 菅野勇城
     高樹京士郎 田極 翼 松谷 嵐 後藤祐香 平川めぐみ
    フランク莉奈 安崎 求


 プロデューサー:松田 誠
 企画協力:手塚プロダクション
 主催:ネルケプランニング



当日券ありますのでご確認の上、是非(抽選になる場合あり)
 ホームページ
 キャストの皆様からコメントをいただきました!

 乃木坂46生田、初主演舞台ゲネで圧巻の熱演(ナタリー




 いや素晴らしかった! 座席が良かったのだろうか? 冒頭から凄かった、綺麗なリフトでこれぞミュージカル!っていう感じだし、アンサンブルも輝いていたし、ヨーゼフの歌にも気合いが感じられた。フレデリックの歌も素敵だった!なんか萌えているのか私?なんじゃそら。もうフラッとしないでね。乾杯のデュエットも可愛かったし、第1幕の終わりに向けての大尉の集中力も素晴らしかった!なんか私の足が震えてた、栄養失調か私? 教授も歌姫も本当に素晴らしいし、このキャストの中で怖じけず堂々と歌い演じている坊やは初主演とは思えない出来だ!素晴らしい! 第2幕の終わりには身体が震えていた、栄養失調か私? 素晴らしい!

 明日の千穐楽に向けてちょっとだけ予習
  Chopin Etude c-moll op.10 no.12 "Revolutionary"
  Chopin Klaviersonate Nr.1 c-moll op.4 1. Allegro maestoso
  Chopin Walzer Des-dur op.70 no.3
  Händel "Ombra mai fù" Largo (from "Serse[Xerxes]" HWV.40)
  Mazurek Dąbrowskiego(ポーランド国歌)