右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] モーツァルト(帝国劇場)− 17:45 −  website

   
 生田絵梨花(コンスタンツェ)     (modelpress
 今後の 帝国劇場(東京)での 生田絵梨花さん出演 は 
  6月 /9 /10 /12 /13 /16 /18 /20 /23 /25 /28 の10公演
 初日〜♪536生田絵梨花 OFFICIAL BLOG)[5/28]
明日20:00 〜 テレビ朝日ミュージックステーション』に出演
 山崎育三郎&生田絵梨花  愛していれば分かり合える を披露!



* Eccellente! Brava! Constanze
  みんな!我らが いくちゃんは とうとう帝国劇場にふさわしい
   素敵でエクセレントなミュージカル女優さんに成ったよ!
* 10年前と変わらぬベテランの方々が素晴らしいのは勿論だが
  若いメンバーさんも素敵! 特に
 ナンネルの和音美桜さんとシカネーダーの遠山裕介さん素晴らしかった!
* 「舞台全体がピアノでありたい」と言う舞台装置も素晴らしかった!
* あえて厳しいことを言うとすれば、
  歌詞が聞き取れないナンバーがあった。
  初めて観劇される方には特に聴き取れなかったと思う。
  これは音響さんに頑張ってもらうしかないかな
  (音響さんの耳が悪いのかも って言ってるんですよ!)
* ああ もう一回観たいなあ 当日券かー やっぱ生オケはいいなあー
* あ! 劇場に『レベッカ』のフライヤーあったよ 忘れず貰ってきてね
* 初めて帝国劇場へ行く皆様へ
  開演間際・休憩時間(25分)の化粧室はとても混みます!
  入場口すぐ左手の下り階段、或いは奥のエレベーターで地下へ降り、
  地下名店食堂街 BF1・BF2 の化粧室もご利用下さい
  その際、一旦場外へ出る事になりますので、チケットを忘れずに
  紳士方、休憩開始と共に御婦人方がお化粧室へ猛ダッシュしますので
  少しばかり「レディファースト」のお心遣いをお願いします。


* 前回『モーツァルト!』を観劇したのは 2007年12月 10年半前!
  この時は2ヶ月の間に6回も観劇してる! 金と暇があったんだね 笑
  コンスタンツェ は、島袋寛子さん 素敵な想い出

http://www.wowow.co.jp/stage/tony/



アップトゥボーイ vol.267(ワニブックスTwitter[5/23]
【表紙】生田絵梨花  tw 25P!&ロングインタビュー
【裏表紙】若月佑美
  樋口日奈
  別冊付録:伊藤理々杏 井上小百合 星野みなみ 堀未央奈











     🍀

美少女戦士セーラームーン乃木坂46版ミュージカル
いよいよ 明日 開幕! 鋭意更新予定
website  Twitter  Neïke website
 演出:ウォーリー木下 Tw
  石井美絵子 <タキシード仮面 / 地場衛> Tw
  山内優花 <大阪なる> ブログ Tw
 乃木坂46 能條愛未美少女戦士セーラームーン
   舞台への意気込みを語る!(乃木坂週刊映画


週刊少年マガジン 27()Twitter Instagram [6/6]
【表紙】井上小百合 山下美月
乃木坂46 山下美月井上小百合セーラームーン” グラビアを披露(mdpr


           井上小百合 755






     🍀














     🌗


* 
*