右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* On Your Mark  そして僕らは
* 今年もウィーンフィルがやってくるんだなあ。
  S席:35,000円 ora  プリンシパル5回行ける
  ちなみに、現時点で私が好きな世界3大オーケストラは、
   ベルリンフィルハーモニカー(Berliner Philharmoniker
   パリ管弦楽団Orchestre de Paris
   BBCフィルハーモニック(BBC Philharmonic

 日本企業を襲う「自分のアタマで考えない」病(日経ビジネス
   ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニン

 』山菜や竹の子やキノコは広範囲に汚染が拡がっており、お子さまと妊婦さんは召し上がらない方が良いだろうと思いまして急遽、山菜の放射能検査地図を作成しました。
   セシウムは水で流されるので、都会のアスファルトとかはだいぶ汚染度は低くなっておりますが、山は土壌に沈着するので、汚染がなかなか下がらないのです。『
   〜食品の放射能検査地図【山菜編】 Powered by ホワイトフード

* 現在、セブンイレブンのおにぎりの米から
  0.1〜0.4Bq/Kg 程度のセシウムが出ている
  サークルKのおにぎりでは、梅干だけ1.6Bq/Kgのセシウムが検出された
  サークルKの他のおにぎりに関しては、今の所、放射能に関しては安全。
   ウクライナ国立博物館に展示されている犬の奇形標本
   このころから、何一つよくなっていない。