右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* お昼ご飯、近くのスーパーの
  『九州産鶏肉のチキン南蛮丼』食べて、舌が痺れた。
  放射能か 薬品か 添加物か。九州産?鶏肉か ご飯か。複合汚染。
  ちなみに、安価な食用肉類は、国産もアメリカ産も中国産も韓国産も
  牛も豚も鶏も、飼育に安価な飼料を使用していると考えられるので
  汚染されていたり薬漬けや病気等になっている可能性がある。
  十分に気を付けて下さい。

* 備えあれば憂いなし 天災は忘れた頃にやって来る
  ちょっと注意しておくべきか みなさま怠りなきよう

* 生きながら放射性廃棄物になる・・食品基準
  千葉県産のシイタケから370ベクレル/kgの放射性セシウム検出
   =食べたら死ぬかもね!
  原子力発電、それは20世紀の負の遺産
  チェルノブイリの長い影
  小児の各臓器における慢性的なセシウム137の取り込み()
  1月11日から1月12日の降下物環境放射能14MBq/km2!
   =14メガベクレルって普通に人が死ぬレベル
  チェルノブイリエイズに注意! って
  フランスは日本が東北から静岡まで汚染されているのを知っていた。