右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 公演(昼公演)  『16人のプリンシパル deux』       (赤坂actシアター)

16人-f1



     5月12日 昼公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』

美 し き 挑 戦 者 達 (28人のプリンシパル

秋元真夏   生田絵梨花  生駒里奈   伊藤寧々
伊藤万理華  井上小百合  衛藤美彩   川後陽菜
川村真洋   齋藤飛鳥   斎藤ちはる  斉藤優里
桜井玲香   白石麻衣   高山一実   中田花奈
中元日芽香  永島聖羅   西野七瀬   能條愛未
橋本奈々未  畠中清羅   樋口日奈   深川麻衣
松村沙友理  大和里菜   若月佑美   和田まあや


     ( 欠  席 )
    安藤美雲 市來玲奈 柏幸奈 星野みなみ 宮澤成良


   演 奏
  アコーディオン:パトリック・ヌジェ、モレノ・ブッソレッティ、ミゲル・アンヘル
  バイオリン:ローラン・リグレ チューバ:ギデオン・ジュークス、パット・グリン

 ムーンシャドウ(柿丸美智恵) ローズ・ド・S・パープル江本純子
  原案・脚本:喜安浩平tw)   演出:江本純子tw





 乃木坂46、2回目の劇場公演 観客の投票で出演者決定
                   (朝日新聞DIGITAL)

 元AKB研究生・西川七海乃木坂46 2期生として再デビュー(ナタリー)
   白石麻衣さんと永島聖羅さんの昨日公演後のコメントあり。

 乃木坂46、2度目の劇場公演を前に「去年より楽しみ」(ナタリー)
 乃木坂46「16人のプリンシパル deux」に関するニュース
                   (Nogizaka Journal)

 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ




  「にゃ」って言った! ソラ耳じゃないよね?
   いったい、舞台裏では何が起こっているのだ? まったく!

   最終日、会場内の雰囲気は昨日までと全く違っていたが、
  それは、舞台裏も同じだったかも知れない。

  しかし開演直前、客席は異様などよめきに包まれた!
  「投票VTR」で凄まじい光景(?笑)が展開されていたのだ!
  私は微笑ましく見ていたのだが、
  若いファンには刺激的?過ぎたのか?!笑
  隣に座っていた20代前半と思しき若者などは
  「オレの娘があんな格好してたら説教する」って息巻いてた!笑
  じょー&ちー! あなた達いちおうアイドルなんだからさ一応 笑
  どちらかというとあなた達の尾鳴等は LEMON の香りがするのよ!



  立候補者発表の瞬間は、本当に胸が張り裂けそうだわ。
  今日は客席の願いも相まって相当な盛り上がりだった!
  昨日まで何度も栄役に挑戦し続けて来た二人が揃っていつみに立候補って
  あなた達できてるの? 一心同体なの? なんなの?
  お蔭で?今回は栄役への立候補者ナシ! ああ なんてこと!
  あなた達どこまで運命の神様に愛されてるの!
  しかも「いつみ」に何度も挑戦してきたろってぃーとまりっか
  その上、ななみんまで! 嗚呼あなた達ってどこまで!
  大阪公演まで時間があるのでコソッと言っちゃうけど、
  私、ろってぃーの「いつみ」大好きなの
  昨日までのオーディションで一番いつみっぽかったのは、
  ろってぃーだと思う。何度も投票したわ。だから今日も楽しみ。
  洋子の立候補者が1人って!客席は超沸いてたわ!
  でも舞台の上はもっと沸いてた! それって、いいの?
  いいのよ。だってあなた達、乃木坂46 なんだもの。











  本公演の女優生中継は、
 衛藤美彩さん、畠中清羅さん、白石麻衣さん。





*本日もみどころ満載*
 ※ 予 測 不 能 ! 迷 宮 の 物 語
 ※ 2 8 人 の 美 し き 挑 戦 者 達 !
 ※ 君 の 名 は 希 望










🌼 [S] 乃木坂46 公演(夜公演)
  『16人のプリンシパル deux』
       (赤坂actシアター



     5月12日 夜公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』






 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ





  ♫ んポくらひーみお ありめれ ひりきしらー ほわん
   ヒョれんおろっふーわっふ あふのふるにひはーエっはーほろん













  本公演の女優生中継は、
 高山一実さん、和田まあやさん、西野七瀬さん。














 
  ヤングのみんな!  ヤングガンガン 買い忘れるなよ!