右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 公演  『16人のプリンシパル deux』       (赤坂actシアター)

16人 deux



     5月8日 公演キャスト
 公演概要 乃木坂歌劇団『迷宮の花園』


 乃木坂46、2回目の劇場公演 観客の投票で出演者決定
                   (朝日新聞DIGITAL)

 乃木坂46、2度目の劇場公演を前に「去年より楽しみ」(ナタリー)
 乃木坂46「16人のプリンシパル deux」に関するニュース
                   (Nogizaka Journal)

 「16人のプリンシパル」 deux 公演内容詳細を公開
 「16人のプリンシパル deux」東京公演、欠席メンバーのお知らせ


  即興漫才って、レッスンでやった事あるのかな?
  もし無いのなら難しすぎるぞ ROSE DE S PURPLE 先生!笑
  次やる時は、ムーンシャドウ先生がボケ役でお願いします!笑
  しかし3人よくやった。頑張った。日の丸タクシー素敵過ぎ。
  しかも、第2幕でリベンジするとは素晴らしすぎる!笑
  ドエス先生考案かな? 女中5さんが考えたのかな?
  どちらにしても素敵過ぎて笑う!
  みんな怖がらずにツッコミ小坊主に挑戦しようね!

  しかし、新たな役への挑戦有り、リベンジ有り、
  第1幕だけでも客席で見てる分には相当面白い。
  つまり、殆ど誰が選ばれてもおかしくないぐらい伯仲している。
  投票するのも本当に難しい選択になる。
  演技で甲乙つけ難い場合、2幕出演回数が少ない方に入れたくなり困る。
  あああ!私も誠一役やってみたい!笑 あのシーン大好き!魚ー!

    暴れん坊将軍 vs 10匹の暴れる子猫

  役に新たなイメージを見せてくれる女優さんが居て、これまた素敵!

  失敗(後悔)は仕事場に置いて取り返しに来い、(=家に持ち帰るな)
   成功(喜び)は皆で分ち、少しだけ寝室へ持ち帰って血肉とせよ。
  自分に打ち勝つ事は勝利の中でも最大の物である(プラトン

 「新人シャンソン歌手 新春シャンソンショー」を使った一発ギャグ
  て何?笑 意味分らな過ぎ、笑

  麗しの想い出モン・パリ 吾が巴里 →リカバリー!リカバリー!笑
  ねえ先生、劇団員のオーディションじゃないんだから、、難し過ぎ!笑
  あ、劇団員のオーディションか、、、
  まあ、本当に宝塚みたいだけど。
  女優さんによっては松竹(寅さん)ぽかったり、
   新劇ぽかったり、Vシネマぽかったりしたけど笑
  






  女優生中継、出演は
 畠中清羅さん、松村沙友理さん、生田絵梨花さん。

 本公演、ウォーミングアップの背筋ナシ。
 ミニライブは制服。
 そういえば、集計中のコンピュータの画面を映していた。

*本日のみどころ*
 ※ 生駒ちゃん、ちーちゃん、ろってぃー、、、多分腹筋割れてる!
 ※ かなりん、ななみん、、、多分背筋美しく割れてる!
 ※ 赤坂名物! 彼女の背筋は母なる大地!地平線!


  28人の美しき挑戦者達よ!
  いつまでも自分の殻に閉じこもっているなら
  代わりに私が客席で自分の殻を脱ぎ捨ててやる!
  ジェイソンのお面を被ってど真ん中に座っててやる!
  ひょっとこのお面を被ってミニライブで小躍りしてやる!!
  スフィン(3)に変身してオデコからビームを浴びせてやる!!!
  幽 体 離 脱 し て や る !!!!

  ゴメンて、幽体離脱できなかった。
  しかも鏡忘れてて、 貼る位置の微調整できなかったぜよ。
  そっとしといてくれ! 恥ずかし過ぎて握手会行けない。笑 いつかリベンジしてやる!









 
  ヤングのみんな!
 ヤングアニマル と ヤングガンガン 買い忘れるなよ!