右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* なんか分からんけどすんごい事になってきておる     鴨
 アスパルテームは「毒のカクテル」
  ワクチンに予防効果はなく、
  子宮頸がんワクチンは、途上国で人口抑制策として使用されていた。

* 米国公電「TPPで日本と韓国を潰せる」
   既に日本包囲網は出来上がっている!
   しかし、ある深刻な事情のため・・・

* エートスが来てから重症患者数は原発事故直後の10倍に
        (カレイドスコープ)       
  全国民必見!       こんな情報やこんな情報も
   だから早急にと詰め寄るのだが、、、
   、、、私も若いな、禁足をくらった山本覚馬の気分か。

* 3DS で発売になる ドラゴンクエストVII ってどんなストリーやったかなぁ
  とか、いっちょまえに懐かしんでみたりしても
  今やそんなゲームしているヒマも(余裕も?)なし。

* 天災は忘れた頃に・・・ 備えあれば憂いなし
  引き続き、少し警戒して下さい。との報告複数有り