右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* あーあ、乃木坂46 の『おいでシャンプー
  連休中、Type A DVD だけで満足してしまった。やばいこれ。
  Type B & C は明日。って明日もまた A。

* fairmount の起動には VLC が必要だが、
  fairmount が認識するのは、VLC v 1.1.11以前! もちろん32bit。

* Mac OS X Lion に、やっとこさアップデート
  使えなくなるアプリがあったので、留まっていましたが、
  やっぱなんか一長一短〜とか思っていまし、、、
  色々凄くて笑いっぱなし、ことえり進化!ビツクリ!
  えー Magic Mouse タップして大っきくなっちゃったー!すっげ、笑う
  かぁーなにこのまうす、Trackpad に近いやん。チラ見できるし笑
  でもさー、フルスリーンアプリはやっぱノート向けだね。
  サブモニターが使えないなんてダメぢゃん。
  なんか、MacBook Air 欲しくなっちゃった。ぃゃぃゃMBP持ってるし。

* ちゅーか、
  なんで『おいでシャンプー』のMVに、さっしーが出てるの??
  いや全然いいんですけど。 きっと週間1位はさっしーだな。