右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 春の PON! 祭り   (日本テレビ(汐留)B2F日テレプラザ 特設ステージ)*

 乃木坂46 NTV主催「春のPON!祭り」出演メンバー決定!
 日本テレビのイベント「春のPON!祭り」に 乃木坂46出演決定!!



  ♪ 制服のマネキン ♪ ロマンスのスタート
  ♪ 気づいたら片想い ♪ ガールズルール ♪ おいでシャンプー




* いけるかな? 微かな希望 外だからLEDは・・・
  うわー間に合うか 微妙 人多いだろうなー
  凄い人だった! 仕方なく昨年同様 3F に行っても2列目だった。
  代理メンバーでも変わらぬパフォーマンスすごいね
  遠いし 間に木もあったのでマスク取るのも忘れて必死で見た笑
  女子高生達がどっか見える場所がないかと走り回ってた