右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

ハッピーMusic LIVE 2012     (横浜アリーナ)


Opening Act) ねぎっこ
  
 SCANDAL
 
 乃木坂46
  ♪ 走れ!Bicycle ♪ 会いたかったかもしれない
   MC
  ♪ 音が出ないギター ♪ ハウス!
   MC=ハッピーMusic ロケの思い出(高山)
      ものマネ=ボビーオロゴンでぐるぐるカーテン
  ♪ ぐるぐるカーテン ♪ おいでシャンプー
   (出演メンバー
   生田絵梨花 生駒里奈 市來玲奈 井上小百合
   齋藤飛鳥 桜井玲香 白石麻衣 高山一実
   中田花奈 西野七瀬 能條愛未 橋本奈々未
   深川麻衣 星野みなみ 松村沙友理 若月佑美 
    最後に残りのメンバーも参加して
  ♪ 制服のマネキン (ライブ初披露します!)
    =なるほど確かにカッコいい!
 
  ライブ後にハピMメンバーとトーク
  登場したのは桜井さん白石さん生駒さん生田さん松村さん
  ボビーのマネが一番上手いのは白石麻衣さん
  玲香さんは綾瀬はるかさん、 生駒ちゃんは・・・花も恥じらう乙女
 
 ベッキー♪#
  
 きゃりーぱみゅぱみゅ
  
 NMB48
  
 1月6日(日曜)22:00 〜 CS 日テレプラス にて放送決定!

* 
  キャプテン、曲名を『制服を着たマネキン』って言った様な気がする。
  かなーり緊張ーしてたの? ソラ耳かも?
  話題のねねころさんの秘技もなかった? 見えなかった?
  しかも、かなり短かった気がする。歌番組用のショートバージョンか?

* 
  流石、横浜アリーナ? 音は悪かった。
  これだけPAの質が悪いと、そりゃCDの売り上げも落ちるだろうさ。
  YouTubeで鑑賞する方が遥かにイイ音だからね。
  SCANDALには、このPAは酷。ベッキー♪#さんの美声もワヤ。
  担当PA、無能と迄は言わないがプロとして到底合格点はあげられない。