右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* あーー なんかアイスクリーム食べた〜い
  そうだ! バニラアイス飲もう! これ 結構イケルよっ

* 明日からの4連休の予定(は未定)  せっちゃん可愛い
  雨だったら、お家でまつたり『おいでシャンプー』を堪能する。
  MAC OS を、Lion(10.7)にアップグレードする。

* カリウムの天然放射能核種とセシウムの人工放射線核種の違いは、
  カリウムが一定量以上は体外に排出されるのに対し、
  セシウムは体内にどんどん蓄積され濃縮されていくという事です。

 乃木坂46 セカンドシングル『おいでシャンプー
  オリコンデイリーランキング首位 おめでとう!
  正直、まさか さしこさんの売り上げを上回るとは思わなかった。

* 放射能雨に濡れないようにね! 大量被曝するよ。
  昨日も今日も東電福島原発から大量に放射性物質飛んでるよ。
  かなり質の悪い毒物だよ。吸うごとに致死率が上昇するよ。

* 巡回先ブログの皆様が過激すぎて毎日笑える。
  ケチョンケチョン(笑)
  固定観念で雁字搦め

* 購入しようか迷っていた SONY MDR-MA900
  上手い具合に「入荷待ち」で買えなくなった! 天の声?
  それにつけても 三國志12 買わなくてよかった。