右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 藤井美菜さんの新しい DIARY
* 午後11時、Apple Magic Mouse の電池(eneloop)交換
  2/23〜 2週間持たなかったという事か。ちなみに新品の電池残量は70%

* 龍馬伝  その勢いじゃあ がんばりやー
       儂は長いもんに巻かれる様な生き方をしとうはないき
  薄々気づいているとは思うが、現代資本主義国家においては
  貴方も私も多かれ少なかれ長いものに巻かれているのだよ

* 今日は某イベントの招待券貰ったけど、雨だし**だからパス
  しかし出演者豪華だな行きたくなって来た。

 私は小沢一郎という人は
  きっと何か深慮遠謀が有るに違いないと思っていたのだが、
  逆の意味で深慮遠謀が有ったようだ。

* 某国が「アクセル操作のミス」と「ドライバーが勝手に付け替えたフロアマットがブレーキペダルに引っかかった」事を発端に大規模リコールまでストーリーを造り上げたのなら、我々も某国産自動車いわゆる飴車並びに某国製品の不買不運動しなければならない。決して表に出す事なく(不運動)横の繋がりで静かに不買の輪を拡げるのだ。
  と、さる方が仰せられ御座候。
  この記事 リンクするかも 或は速攻消えるかも。