右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* そろそろメールアドレス替え時かな。
  変なメールが来るようになったし。
  どっから漏れたかな? 楽天市場? インフォトップ?

* 今日は、朝から洗濯&大掃除 &模様替え?
  昼から、天候によりお買い物?
  手強い、予想以上にゴミ屋敷な我が家(笑)
  賞味期限が2007年のものは捨てるか(笑)
  2009年4月のものはどうしよう(笑)
  取りあえず明日の資源ゴミの日にペットボトルと缶。
  買い物は明日かー、明日は晴れかー? 模様替えまでいかねーゴミ多すぎ
  部屋の掃除もいい加減飽きてきた午後3時。お八つかってこよっかなー
  冷蔵庫の奥に有ったオロナミンツェー、賞味期限明々後日だった!飲も。
  その奥に有る、かつて大好きだったスパークリングカフェ
  最後の1缶 ・・・賞味期限6月2日(2007年) ・・・どうしよ