右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 「西川社長を切れば財界から総スカンを食らう」だって!
  時化た財界だな〜(笑) どこの罪界だ?
  まったく政治評論家もマトモな人は少ないね。

 『愛人を作ってヤクザにばれて機密費から4億出して闇社会に渡した
  中川禿直』て(笑)

* 今朝、『とくダネ!』で、
  辻井伸行さんのピアノ生演奏を聴いた。
  リストのハンガリー狂詩曲 本当に素晴らしい演奏だった。
  なるほどクライバーンで優勝するかもなと感じる演奏だった。
  さらにテレビにも関わらず、スタインウェイの音が良かった。
  クジラ2本?で録っているようにも見えたが、
  クラシック専門の、或は彼の為のエンジニアを呼んだのだろうか?
  辻井伸行さんのCD買ってみようかな。