右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* 
* 夜9時を過ぎて、何か忘れてる感じがしたのでよくよく考えると
  晩ご飯をまだ食べていないのでした。
  鬱か?(笑)

* 今朝のこと。
  RD-X71のハードディスク様が機能不全に陥りました。
  う〜ん、しばじゅんのみゅーじんが消えるー。
  寿命かな〜。 RD-S503買おうかな〜、修理しようかな〜。
  いっそブルーレイにしようか、とか心にもないこと言ってみる

* 久しぶりに素敵な女性の写真集でも買おうかなって思ったら
  昨日握手会有ったんだって!  ああもう鬱りそう(笑)
  なんてこった、這ってでも行きたかったのにのに
  昨日何してたのかな? あ、病院行ってた。