右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

 乃木坂46 13 th Single   今、話したい誰かがいる 今、117話





🍀

14th Single『ハルジオンが咲く頃
Wiki
3期生募集

「乃木坂の詩』特別バージョン 完成披露! 25:51
26:03:30 放送終了 スカパー!オンデマンドでスタジオと約3分半の時差

* 
* 
* 5分間繋ぐ? ほーー!
* パナソニックライブはみんないい顔してた。
  いいパフォーマンスしていた。素敵だった。

* THE 歌王は、ちーちゃんのMがなかったら悲しくて泣いてた。
  みんな下手すぎ。90点取れない歌手はクズですー(←みなみさんの声で)
  乃木坂46のファンである事が恥ずかしい。

* なんかゴメン 笑笑笑笑  若!  かずみん強めの拒否 笑
* 第2のIH事件  気持ちわかるよお
* 戻ってきたら なんと立派な3段ケーキ 笑笑 優秀なスタッフさん
* 電撃文庫 笑 懐かしい
* 私の世界に 私はいない(若月格言)
  (私の世界には 私しかいない)
  =世の中凡ての事を自分のフィルターを通して理解してしまっている

* 万理華ちゃん もうおねむ? 眠たいの?
* 笑笑 みさ先輩 目がすわってる 笑笑笑 脳内楽園! 25:00
* もうねフィンランド民謡は素晴らしかった! 見られて幸せ💖
  フィンランド語完璧! 笑笑笑 私フィンランド語知らない!
  録画したい めっちゃ録画したい うわもうまじ録画したい
  いくちゃんパルムドールあげる! 金メダル2コあげる💖

* 松村クリステル三度 四度?
* 更新しやがらねーの 笑笑
 「いつものパン」があなたを殺す(三笠書房
  これ読んでからパンは控えてます。
  でも 46時間TV見ながらたっっくさん食べた。

* みなさん見事に徹夜明け and 深夜のテンションだな笑 24:44
* かなりんが1番手だったか、先週の事のようだ。
* さゆまっちょ
* 怪盗ちはるにご用心 46時間TVのほうが面白い?
* イカマリネはないわ
* 2週間ぐらい好きになろう  コンペ・イトウでーす 笑笑
* おかゆ ??
* あれ? なんか みんな体操してる
  (みんなちょっと落ち着いて)

* 
* まいやんのバックに、バッハ(J.S.Bach)の2つのヴァイオリンの為の協奏曲の第1楽章が流れてる! この曲大好き!
  マヨラー星人てなに 笑
  23才 白石聖人です。 レース素材星人てなに
  そもそもレース素材星てなに


* 
* ピザのお支払いは私名義でいいよ
  オイオイ ガチでジャンケンで決めるの??
  二流芸人じゃないんだから頼むよ 私払うから!
  みんな、井上小百合さんが支払った事 一生忘れるなよ
  みんな!井上小百合さんの握手券1万5千円買おうぜ!

* もうほんとにみんなで食ってる画
  涙出てきた 笑

* 新しい制服カワイイかも
  時々キリギリスっぽいかも でも可愛いかも

* 生駒ちゃん凄い! 私も増設できるCDケースなら欲しいかも
  増設できなかったら、そこで解散しそうでコワイ
  私もイヤホン欲しい! 音はちょっと良いほうがいい
  折りたたみイスもあったら便利!
  握手会の行列でみんなが座りだしたら面白いね 笑

* 麻衣ちゃんが好きなら大好き いただきました笑
(23:00 〜)乃木坂46 4th Anniversary カウントダウン

「おいしさ、もっと!」のこだわりを発信する、
   ピザハットのTVCM最新作!(
 ・ピザハット ウチの店長最高かよ!
   Vol.3(YouTube) Vol.2(YouTube
   Vol.1(YouTube) 予告編(YouTube
   西野七瀬乃木坂46

 ピザハット乃木坂店スペシャルサイト
   は無くなったのかな??

* みんなで夜食にピザ注文 遠足中の子供か!笑笑笑

* ラスト! これが私の冠番組 乃木坂電視台
  衛藤美彩先輩「今夜も私は一人飲み」豚キム
  あの、皆様、ここに酔っ払いが一人・・ ちょっと可愛いけど
 「美彩淡露」の販売数が乃木坂46衛藤美彩効果で約50倍を記録

* 伊藤かりんの電視台 将棋フォーカス
  &将棋世界)[かりんの将棋上り坂↑]
  詰将棋クイズ
  ゲスト:戸辺誠 六段 Tw 田中太地 六段 Tw
  生徒:斉藤優里 北野日奈子 新内眞衣 斎藤ちはる

 キミは秋田銘菓『金萬』を知っているか!?
  食べだしたら28個食べるまで止まらない

* かずみんから、焼きソバではなくジェノベーゼパスタの香り
* ヴァンパイア騎士樋野まつり先生から若様へイラストを頂きました!

* コラボLabo CanCam 橋本奈々未 松村沙友理
  4月号 2月23日 発売
  別冊付録:THE 乃木ザサイズBOOK 衛藤美彩 桜井玲香
  ゲスト:WARNER(振付師) 田中涼子CanCam編集部)

* いくちゃん! 共感してもらえない時の顔! 笑笑笑
* スーパーの袋は、水分含ませたお手拭きとか置いてくれてるので、
  それで、指を湿らせて開く。

* コラボLabo らじらー 中元日芽香 オリエンタルラジオ
 21:34〜 電話で、ひめたんクイズ

* コラボLabo non-no 西野七瀬)(YouTube
  ゲスト:鈴木友菜 ノンノ編集部:平田(ムチャ振りトークコーナー)
  お互いの "いいところ" 10秒アピールしてください。
  あなたは相手の彼氏です。言って欲しいセリフを言ってもらって下さい。
  =寝顔が恥ずかしい(七瀬)=お風呂(友菜)
  [西野七瀬の ななせるふ]  毎月20日 発売

* 高校生メンバーお疲れ様でした ありがとう💖
* コラボLabo 乃木坂46 の「の」 151回目!
  スペシャルゲストアナウンサー:斉藤一美


(20:30〜)
* 
* いやいやいやいや ちゃんと起きてるし
  なにより目がやばい 「君の名は希望」は目から

* 若様カッコイイよ いまさら恥ずかしくない
  まあやの若様マネはほんとに素敵だけど
  若様は、それのリアル丁度カッコイイバージョンだから!

19:30〜 のぎ天  乃木坂46 の4周年をお祝い!
   ガリって生姜だったんですか?
  もう乃木坂46 は、アンダーとか選抜とかいう旧態依然とした枠組みは捨て去るべきだ。全国ツアーの東北シリーズを見ればアンダーと呼ばれているチームの重要性は明らかだし、アンダーという名を卒業し、乃木坂46フロンティアーズとか乃木坂46(書きかけです)

18:00〜 乃木坂46時間TVスペシャルライブ ───────────────────┐
 4th Anniversary 深川麻衣 selection songs 乃木坂46 は好きですか?
     (協力:Panasonic
(1st)ぐるぐるカーテン (2nd)狼に口笛を (3rd)涙が悲しみだった頃
(4th)制服のマネキン (5th)君の名は希望 (6th)他の星から
(7th)そんなバカな・・・ (8th)生まれたままで (9th)夏のFree & Easy 
(10th)あの日 僕は咄嗟に嘘をついた (11th)ボーダー 
(12th)太陽ノック (13th)悲しみの忘れ方 (14)乃木坂の詩
  『君の名は希望』は、せいらりんセンター
└────────────────────────────

(15:24 頃〜)真夏の全国ツアー 2013 Final 代々木第一体育館ライブ
* ずっと室内で映像を見ていると、今が昼なのか夜なのかも分からないね。
  時間の感覚が変容していく。

* John Philip Sousa(1854年11月6日 - 1932年3月6日)
   星条旗よ永遠なれ(The Stars and Stripes Forever!)(YouTube
   美中の美(The Fairest of the Fair)(YouTube

* YOUNG GUITAR川村真洋
  ろってぃーの 〜ギターヒロインへの道〜
  ゲスト:上田慎也(YOUNG GUITAR編集長)

* マキヒロチさん Tw からさゆりんごさんにイラストいただきました!tw
* OL兼任アイドル・新内眞衣のまいちゅんカフェ(出張Café)
   mytune@bayfm.co.jp

* ひめたんの
* そうそう!ディープな大阪の人はカレーにソースかけてる!
* これが私の冠番組 乃木坂電視台
  永島聖羅アルコ&ピース沈黙の金曜日
   ケツの方で帳尻合わせようよ ご尤も
 (14:00〜)

* 松村クリステル登場!

* コラボLabo 金つぶ 衛藤美彩 (blog
  ゲスト:小島嵩弘 Twblog能條愛未 伊藤かりん 新内眞衣

* コラボLabo SCHOOL OF LOCK ! 逆電握手会!
  橋本アントニオ奈々未(GIRLS LOCKS!
  ゲスト:とーやま校長 Tw、あしざわ教頭 TwSCHOOL OF LOCK!
   まだ見てないです 笑笑  ボビーダヨ笑笑笑 9時おきだって笑
   こちとら徹夜だよ 昨日の午前2時半から起きてるよ

(13:17)

* ちゃーんと見てますよ 箸くん 12:28


* コラボLabo みんなのKEIBA 白石麻衣 高山一実 松村沙友理
  ゲスト:井崎脩五郎フジテレビ

* コラボLabo 野球大好き!集まれ!侍ジャパン
  衛藤美彩 北野日奈子 寺田蘭世Rakuten SHOWTIME)(BS朝日
  SPゲスト:マドンナジャパン(志村亜貴子 六角彩子 笹沼菜奈)
  え? マドンナジャパンの公式サポーターになった っていう事??

* コラボLabo Zipper 北野日奈子)[ひなコレクション]
  ゲスト:Zipper大好き伊藤かりん

  (11:15)

* アリーナのみんな 盛り上がってるかー!
  まあやちゃん素敵

* 「さゆりんは もういいじゃん」 笑笑 何が??
* 確かに、ガスコンロ前には滅多に行かない。
  低い机の前の床に座ってソファにもたれてる。

* 人狼もライブも今も見てるよ やばいよ 10:40
* ひたすら頬を伸ばす女性たち
* いやー、きいちゃん それはないやろ笑
  蒲焼とバニラアイスて・・・(美味しいって!まいちゅんも!)
  めっちゃ美味しいって。うなぎのホワイトクリームソースだって笑
  臭いの先の何か 笑

* 雪吊り もう とてもいい! 兼六園最高 お団子 野村家
* わかりませーん! from 栃木 笑笑
* 齋藤飛鳥さんのラジオ体操、毎朝見たいです 隊長!



🍀


4th Anniversary  
ガチバトル! THE 歌王  
 川村真洋ひまわりの約束秦基博
  斎藤ちはる(M/PRINCESS PRINCESS
   伊藤かりん(Everything/MISIA
    生田絵梨花ハナミズキ一青窈
     中元日芽香(卒業/斉藤由貴
      永島聖羅(Good-bye days/YUI for 雨音薫



🍀


non-no 4月号(集英社Tw 昨日発売!
ノンノ4月号で初表紙を飾る鈴木友菜西野七瀬の撮影に突撃!(YouTube
 西野七瀬、non-no 4月号の表紙に決定! 渋谷に巨大パネル設置
  &渋谷駅周辺書店では購入者にポストカードプレゼント!

週間少年チャンピオン No.12(秋田書店Tw 発売中!


🍀


 伊藤万理華さん主演映画『アニバーサリー』
  さぬき映画祭にて 本日16:00〜 上映



🍀



* 



🍀