右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

柴田淳 TOUR 2008(名古屋市公会堂)

柴田淳 CONCERT TOUR 2008
 月夜PARTY vol.1
 〜しばじゅん、アイスクリームからサニーへ〜
  * アイスクリーム=サーティーワン=31、サニーはそのまま32
  つまり彼女は明日誕生日を迎えサニーになるのです!
  Happy Birthday to Shiba-JUN !!

 新幹線でまさに名古屋に到着する直前に
 大きく 美しい虹を見た
 名古屋市公会堂から立ち上らんとする虹は東へ大きく弧を描き
 七色をハッキリ見分けられるほど素晴らしかった。

極美 『片想い』でステージは完全に異次元へとトランスした。
そこから後は、まさに究極の美しさ。奇跡の半歩手前。
しかし、奇跡を起こすには相応しいバンドメンバーである。素晴らしい。
彼女の声でクロマティックスケールで五十音を聴きたい。そんな美しさ。
そこに作詞者でもある彼女の凝縮された心情が乗るのだから

途中、セットの古城の窓を誰かが横切ったが、あんな演出?
みゅーじんのカメラが来ていた。放映が楽しみだ