右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 全国握手会(愛知・ポートメッセなごや 2号館)

 7thシングル「バレッタ」発売記念全国握手会@ポートメッセ名古屋
     レポート運営スタッフ

* ミニライブ *
   乃木坂46 のライブでこんな音は初めて聴いた! すごい! ♪ 私のために 誰かのために ♪ やさしさとは の2曲は、明らかに彼女達の生の歌声を聴くためのミックスがなされていた! 素晴らしい! こうなればこっちのもんである。 あとはライブのあとに録音を聴いて修正していけば良いだけだ。修正&練習でどんどん上手くなる事間違いなし!ライブ毎に成長する!
   ♪ タラカたん トゥーリーラッタラー
   乃木坂46レベルが上がった!
   HP が 430 上がった!▽   MP が 155 上がった!▽
   歌唱力 が 180 上がった!▽   超能力 が 105 上がった!▽
   12,000 ハート♥︎を獲得した!▽
   でも私は知っている。ファンから観て、これだけ確実に成長を感じられるという事は、彼女達は既にもう一段先へ進んでいるのだ。私たちが耳にしている『バレッタ』に収録されている曲達は10月の録音=10月の彼女達の歌声であり、既に彼女達は1歩も2歩も先へ進んでいる。彼女達の年齢の人達の成長の著しさは身に染みて知っている。まさに「ライバルは明日の私」というレベルで進化するのである。周りの人達はなかなか気づかないが、気づいた時にはまるで別人のようにキラキラしているのである。残念ながら京都へ行けそうにないが、もう彼女達から目が離せない!

* 握手会 *

* 名古屋へ 飛行船を見た 9:53入場