右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

alanインストアイベント(タワーレコード梅田NU茶屋町店)

* 久しぶりに阪急電車に乗って梅田へ。しかしヌー茶屋町て。
   ま、ヌーボーとかノイとかよりましって事か マシか?
    あ、ノース・ウメダね !

 alan さんは、相変わらず本当に素晴らしい。
 素晴らしすぎて笑うしかない。本当に笑う。
 この圧倒的な素晴らしさは、感動とか心を動かされるとかを軽く超えて
 直接、魂とか生命体を揺り動かし、ドーパミンを過剰分泌させている。
 彼女が中国語で『RED CLIFF』の主題歌を歌っても、
 故郷四川省の民謡を歌っても、印象は圧倒的だ。
 笑うしかない素晴らしさだ。 ニコニコだ。

 その素晴らしい歌手 alan さんが握手会で「お久しぶりです」なんて
 言ってくれるものだから  とろろの脳髄

 a-nation にご出演とのこと。即買い。a-nation 初体験かな?