右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

乃木坂46 2nd Album   『 それぞれの椅子 』 発売中! 19 の椅子14th Single『ハルジオンが 咲く頃』発売中! 82 輪 咲く頃



🍀



乃木坂46時間TV  NOW ON AIR
タイムテーブル





* 18:59 黒板アート 素敵! 素晴らしい!
     是非ムービーをオフィシャルで公開してほしい
*    最初から 最後まで ほぼ完全に全編視聴しました!
     また、機会を見て、映像を公開していただけると嬉しい限りです。
* 18:00 乃木坂46の「の」 堀未央奈 秋元真夏 桜井玲香 文化放送
    メンバー&関係者が考える 乃木坂イントロデュース
    この人めっちゃ面白いやんってほどではない 笑
    ウォシュレットチェーン て 笑
    アリの行列 笑
    ラジオでノリノリダンス 笑
    
* 18:00 乃木坂浪漫 橋本奈々未 久生十蘭『キャラコさん』
* 17:17 いや違う 笑 これ まいやん面白かった!
    絵描き歌 で いや違う て!
   幼気な子供たちがグレるぞ!
  いちいち否定されて描き続けられるかいな!
   絵描き歌で描き始めているのに いや違う て 
   難しい とかいう問題じゃなくて
   いや違う て言うなら消しゴム貸して! っていう問題です。
   まいやんが いちいち(違うんかい)ってツっ込んでくれるのが
   早朝から爆笑だった!
* 17:09 スタジオのみんな YOYOYOYOYOYOYOYO 笑
    あんたらノリ良すぎ? 素敵
* 17:05 早めに46時間振り返り MC:星野みなみ 若月佑美
* 17:01 乃木坂浪漫 橋本奈々未 中島敦名人伝
    44時間外出もせず、ほぼ画面を見ていると
    最早 自分が何処に居るのかさえ朧げである
    自宅の生活空間がいつもとまるで違うように感じられる。
    自分の部屋でない気がする。空間認識が変容している。
    
* 16:12 中田花奈 presents 乃木坂「踊ってみた」選手権
     髪型をハメス・ロドリゲス 笑 最後笑
     空き物件て 笑
  遥かなるブータン(メンバーでブータン展へ行ってきた)
  生田絵梨花 伊藤万理華 衛藤美彩 齋藤飛鳥 堀未央奈 若月佑美
  (このメンバーで明日朝のめざましテレビに出るみたい!)
  監督:伊藤万理華  衣装・着付け:ブータン展の人?
  これオフィシャルに上がらないかなあ
  セムガエ ブータン上野の森美術館)〜7/18 
* 16:12 スタジオ ノリ最高だみーん!
* 16:00 松村沙友理 マツミンのなんでも持ち上げるミーン
    最初に持ち上げるものは 鶴竜  千代丸
    かなみんーお肌がピチピチ
    かずみーん=性格が良い 第2の聖母
    こんな綺麗な足見たことないみーん
    くびれもすごいミーン(うれしいミん)
    どろダンゴ   ばいみーん 笑
* 15:45 相楽伊織 お母さんの味を再現しよう!
   巨大プリン作りに挑戦!
    お手伝い:伊藤かりん 渡辺みり愛
 「乃木坂46 × イセタンガール」深川麻衣 卒業記念コラボ開催!
* 15:29 渡辺みり愛 の 利きごはん 全問正解すると、ご褒美にお米券!
    新潟コシヒカリは甘い ⭕あきたこまち  ハツシモ
    つがるロマン  ヒノヒカリ タイ米
* 15:20 秋元真夏の「10分間で小顔になろう」
    KANコルギセラピー():菅貞子 先生
    小顔ゲスト:齋藤飛鳥
* 15:04 新内眞衣 24歳の 脱ババア化計画
    判定ゲスト:伊藤純奈 北野日奈子 渡辺みり愛
     うわ!純奈 一瞬で着替えた!
     新内眞衣さん 見かけ年齢:22歳でした。 皮膚年齢:41
     みり愛:元々がババア気質なんじゃない? 笑
     筋肉年齢:38 筋肉年齢(リアル):60代
* 14:52 川村真洋 ろってぃーの帽子のススメ!
    ゲスト:能條愛未 伊藤純奈 和田まあや 秋元真夏
* 14:16 乃木坂浪漫 西野七瀬 芥川龍之介『蜜柑』
* 14:32 2期生メンバー 聖誕祭
   渡辺みり愛 prof 1999年1月11日 次女 ミリオンラブ
    歳の離れた姉と兄 いつも走っていた
    クラシックバレエ 8年間
    最年少メンバーとして、お姉さんに愛されながら成長中
   山崎怜奈 prof 1997年5月21日  一人っ子 凛々しい顔立ちでレナ
    マイペース 勉強は得意 常に学年トップ
    チャップリンの暗唱は特技として番組でも披露
    学業を両立しながらインテリアイドルとして邁進中
    [オーディションの時のツンツンが超怖かった(かりん]
    [やることなかったら寝る(純奈]

* 14:14 時間調整のフリートーク 松村沙友理渡辺みり愛
    ヤングチームは精神年齢オトナ
* 14:16 乃木坂浪漫 生田絵梨花 宮沢賢治セロ弾きのゴーシュ
* 13:28 ケータリング争奪 3軍対抗バトル! MC:ダブルエンジン
   チーム分けは年齢順
    アダルト=深川〜桜井 ミドル=西野〜ちはる ヤング=山崎〜渡辺
 第1問 アダルト:乃木坂46の曲といえば?(乃木坂の詩6)
 第2問  ミドル:食いしん坊なメンバーといえば?(生田・松村共に6)
 ヤング幻の第3問:"若月佑美といえば"(はし君 はし)
 第3問  ヤング:カワイイメンバーといえば(秋元・星野共に3)
   決戦ジャンケン アダルト:深川 vs 生駒:ミドル 勝利
   ミドル:川村・能條のアドバイス
   :まいまいはだいたいグーを出す 4年一緒にやってるんで分かります
   BGMは G.F.ヘンデルハレルヤコーラス

ー フレンチトースト ー
1品目=ミドル
ガメンキャプチャー de モジオコシ シテイルノデ
オンセイ殻 リアルタイムハサスガニムリー
2品目=アダルト
コンセイキニハイッテ ソンナオサレナメニュー
タベテナイノデ タイオウデキナイノ
3品目=ヤング
Croûte

* 13:19 時間調整のフリートーク白石麻衣松村沙友理
    全国ツアー どこかの公園で2人でツインテールします!
* 13:16 乃木坂浪漫 生駒里奈 新美南吉『ごん狐』
* 13:16 白石麻衣さん よく当たるなあ +松村沙友理
* 12:06 クイズ!スタッフ100人ぐらいに聞きました
     (MC:高橋大輔 Tw 早出明宏 Tw 古川洋平 Tw
 ・星野みなみさんの良いところ
  (1)笑顔がかわいい(2)天真爛漫
  (3)スターなところ(4)時間を守る
    ❌ 私は声が可愛い
    (神輿が似合う?)
 ・生駒里奈さんの良いところ
  (1)乃木坂全体のことを考えている(2)番組への貢献
  (3)楽屋入りが早い(4)言葉を知っている
    ❌ 私はプロ意識が高い
    ❌ 私は純粋だ
 ・齋藤飛鳥さんの良いところ
  (1)顔が小さい[妖精みたい]
  (2)知性(3)ダークなところ
    ❌ 私は性格が良い
    ❌ 私は産毛が可愛い
    ❌ 私はサバサバした性格だ
 ・秋元真夏さんの良いところ
  (1)頑張り屋
  (2)アンケートをしっかり書く(3)頭の回転が早い
    ❌ 私はお嫁さんにしたいタイプだ
    ❌ 私はスタイルが良い
    ❌ 私は憎めない性格だ
    ❌ 私は内面がカワイイ
    秋元真夏を褒めて泣かしてそれを笑う橋本奈々未 笑
 ・高山一実さんの良いところ
  (1)人柄・性格の良さ
  (2)バラエティ番組スタッフから信頼されている
  (3)地元への愛(4)足が綺麗
    乃木坂46勝俣州和
    ❌ 謙虚なところ
    ❌ 飾らないところ
* 12:02 乃木坂浪漫 桜井玲香 林芙美子『晩菊』
* 11:48 寺田蘭世 の ドキドキ2ショットトーク「蘭世の部屋」
    ゲスト:白石麻衣
    白石麻衣やんは、もうワンピースは着ない
    2人目:星野みなみ
* 11:31 佐々木琴子 の 何でもお答えします!
     メンバーからの質問&要望にお答えします
     ゲスト:松村沙友理 伊藤かりん 中田花奈
     ミッション:琴子ちゃんを笑顔に!
     (大車輪てつぼうくん 
     ビリビリマシン なにこれ どうしたらいいの
     さゆりん花奈りんが犠牲笑
     まいまい:これ大丈夫? 死なない? 
* 11:25 黒板アート 9枚目ラストスパート 頑張って すごい楽しみ
    伊藤万理華 相楽伊織 渡辺みり愛
  あ 今日は日曜日だ
* 11:12 堀未央奈 とトルティーヤ君の 完全再現ショー
    『魔女の宅急便』冒頭10分間 完全再現!
    1人5役 あら!ご近所さんと友達も加わった為不明
    トルティーヤ君:ジジ 役 ジジの声と雰囲気がかなり似てる
    壁チョップ!
    松任谷由実さんの歌は別録音! 足元のレコーダー? tw
    4テイクも録ったって!
    占いやってるちょっと嫌な感じの魔法使いさん出てきた!
    突然の豪雨の中、貨物列車に乗り込んだ!ところで終了
* 11:09 樋口日奈 画:犬窪くんの横顔
* 10:56 橋本奈々未の オススメの一品 ゲスト:寺田蘭世
    ギターで語る 笑
    なんか甘い 食べたあー あめやえいたろう 
   「デパチカ大好き 橋本奈々未の オススメの差し入れ」
    陸の宝珠 ギターで語る 思ったよりブドウ 
    新宿伊勢丹にしかない 御笠山 横が閉じている 
* 10:41 若月佑美 の 未発表作品展 今回は真面目に??
    二科展に出そうかなと思ったけど出さなかった作品
    二科展入選作品 実物 何号とかいう大きさでしょうか?
    ユニセフ 子どもの権利条約 応募候補作品
    自由テーマの作品 「熨斗」
    製作は全部デジタルでしょうか?  デザインのお仕事待ってます!
* 10:20 山崎怜奈 の 味付けをして美味しく食べよう!
   庶民食キュウリに
   (1)ピーナッツバター[美味しくない]
   (2)納豆 砂糖 醤油 レモン[美味しい 醤油感謝]
   (3)バニラアイス[ダメだった一番ダメ!きゅうりかわいそう]
   (4)小豆餡[アリ/きゅうりが消える]
   (5)練乳[笑でも意外とイケます練乳万能ですね]
   (6)チョコ[不服です/なくはないけど避けて通りたい]
   お豆腐には
   (1)イチゴジャム[意外とイケる!美味しい!正解]
   (2)クリームチーズと生クリーム
     [美味しい美味しい美味しい/自分で買う気にはならない]
     きな粉と黒蜜は美味しい
   納豆には
   (1)豆腐[美味しい]←西野七瀬さんはコレ
   (2)コーラ[あダメ一番美味しくない]
* 10:12 +桜井玲香 中元日芽香 橋本奈々未 若月佑美
    樋口日奈 深川麻衣 おはようございます 
      残り9時間 うわあ、なんか私完全視聴達成できそう
      で、月火は平常勤務で 水曜日にエコパ 鉄人か いやいや
      人間としてダメ 笑
* 10:07 乃木坂浪漫 斉藤優里 梶井基次郎城のある町にて
* 10:04 乃木坂浪漫 川後陽菜 夏目漱石三四郎
* 09:30 2期生メンバー 聖誕祭
   堀未央奈 prof 1996年10月15日 次女 体が弱く入退院を繰り返す
    おとなしくて泣き虫な性格 食べ物で泣き止む
    駄菓子にはまる 毎日駄菓子屋に入り浸りポッチャリ体型に
    松井玲奈に憧れ、アイドルを夢見る
    独特のキャラクターで2期生のエースとして活躍
  09:55 かりんちゃんは将棋へ 代わりに星野みなみMC
   寺田蘭世 prof 1998年9月23日 長女第一子 キティと名付けたかった
    蘭世と名付けたのはお父さん
    幼い頃から歌ったり踊ったりが大好き
    古着をよく買いに行っていた
    小学校一年生から英語を習っていた 乃木どこで募集を知る
    小柄ながらもその存在感でファンを魅了
   鈴木絢音 prof 1999年3月5日 長女 兄 器用で天真爛漫な幼少期
    ピアノ フルート バレエ 水泳 華道
    中学で吹奏楽部フルート
    秋田県が生んだクールビューティーキャラ
    家族に内緒でオーディションに応募
   佐々木琴子 prof 1998年8月28日 長女 2人の兄
    3歳で雑誌モデルにスカウト
    おとなしく甘えん坊な子供 運動が得意 編み物にはまる
    アニメ好き 兄と一緒に少年漫画 オーディションで「せっかち」
    顔に似合わぬ不思議キャラで存在感を発揮
   相楽伊織 prof 1997年11月26日 次女 1歳上に姉 ヤギとのふれあい 
    運動神経抜群 持久走で1位 小5年生からバスケレギュラー
    原宿では1日で8人からのスカウト
    クールビューティーとして数々の場で活躍
* 09:26 乃木坂浪漫 西野七瀬 田山花袋少女病
* 09:11 星野みなみ様 御出勤
     黒板アート あと2枚で完成 山崎怜奈さん専念
     伊織ちゃんから昨日のお土産差し入れ→みんなで食べよう
     ケータリング争奪バトルの後ほんとに何も食べられません!
     蘭世ちゃんは食べている姿を見せない。
     朝からバタバタなんですよ・・・大人が 笑
     スタジオに2期生全員集合!2期生11人で放送独占!
     みんなで琴子ちゃんからのお土産いただきます。
     伊織が、
* 09:08 みんなで時間を埋めよう! まいちゅんお怒り 笑
     鈴木絢音ちゃんのガンプラ完成しました!
* 2期生生誕祭のVTRが、まだ届いておりません 笑
* 09:04 おはようございます
    MC:堀未央奈・(星野みなみが寝坊で)代打の伊藤かりんちゃん
    星野みなみからの伝言「起きたら仮面ライダーやってたあ」
* 09:00 乃木坂46 絵描き歌
   伊藤純奈 橋本奈々未 齋藤飛鳥
     よさくさん〜 よしえさん?? 与作 知らないんだ
* 08:55 乃木坂46 絵描き歌
   相楽伊織 桜井玲香 星野みなみ
     初めて成功? イカちゃうやん 笑
     ポンコツの両サイド 超ポンコツ 笑 ちょっと無理があるよねー
* 07:15 16人のプリンシパル deux 初日(赤坂ACTシアター/2013.5.3)
  ・ 劇的な演劇 女優は生き様である!
  ・ 笑 見る分には超面白いやん
  ・ 歌舞伎調でって 笑 ローズ de エス先生無茶過ぎやな
  ・ サーマーーー って笑
  ・ そのままポーズ決めてみましょう 明田川らしい 笑
  ・ 第2幕 
  ・ 
* 07:13 乃木坂46 絵描き歌
   松村沙友理 衛藤美彩 白石麻衣
     絶対モザイク 笑
* 07:07 乃木坂46 絵描き歌
   北野日奈子 新内眞衣 渡辺みり愛
     これさあ、絵描き歌作った人がダメだと思う。(ごもっとも)
* 05:20 16人のプリンシパル 最終日(PARCO劇場/2012.9.9)
  ・ 
  ・ 
* 05:12 乃木坂46 絵描き歌
    生田絵梨花 斎藤ちはる 中元日芽香
* 04:38 真夏の全国ツアー2014 福岡公演
    出た! いくちゃんビーム





🍀
深川麻衣 ファースト写真集『ずっと、そばにいたい
発売中!

幻冬舎plus 楽天ブックス セブンネット限定表紙



🍀
MARQUEE Vol.115(マーキー編集部Tw 
 【表紙】齋藤飛鳥 17P blog
 生田絵梨花堀未央奈 6P blog
 中元日芽香斉藤優里 8P blog
 衛藤美彩川後陽菜 6P blog



CM NOW vol.181(玄光社
 【表紙】西野七瀬生田絵梨花 インタビュー &出演CM 全28ページ
 乃木坂46東京メトロ 全グラフィック



YOUNG GUITAR 7月号(シンコーミュージック
 川村真洋 ろってぃーの 〜ギター・ヒロインへの道〜
  第10回 PLAY LOUD! 爆音で鳴らせ!! tw YouTube 

月刊ニュータイプ 7月号(KADOKAWA
 Nogizaka Newtype 第2回:松村沙友理 佐々木琴子  tw
 生駒里奈 tw甲鉄城のカバネリ
  にひっ(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)(生駒里奈 OFFICIAL BLOG
  恐縮です(ノ∀;`)(生駒里奈 OFFICIAL BLOG)  



週刊少年チャンピオン No.28(秋田書店Tw
 【表紙】&巻頭グラビア7p 斎藤飛鳥 あしゅのやすらぎの夏



UTB+ vol.32 
 深川麻衣 西野七瀬 渡辺みり愛 斎藤飛鳥 寺田蘭世

BOMB! 7月号 星野みなみ 堀未央奈
月刊MdN 
ダ・ヴィンチ 7月号(KADOKAWA
 高山一実 トラペジウム 第二話「西テクノ高専

Top Yell 7月号(竹書房Tw
 中元日芽香の挑戦「反重力ヨガ」 tw 
 中田花奈 × 能條愛未が語る乃木坂46 2016上半期5大ニュース! tw
 北野日奈子 × 渡辺みり愛 アンダーライブ全国ツアーを振り返る



🍀
 乃木坂46 西野七瀬、『アナザースカイ』で
   幻の留学地パリへ 内に秘めた熱さに迫る(ORICON STYLE

* 15th 選抜発表 雑感



🍀
 乃木坂46時間TV6月10日 21:00〜

  募集中企画
(ඇ)山崎怜奈の『美味しいと思える食べ方・味付けを試そう!』
(ඕ)『樋口日奈の“しっくりくるコール”』
(ඨ)斎藤ちはるの『“斎藤家の歌”の4番の歌詞』
(ළ)齋藤飛鳥に相談したいお悩みを大募集!





🍀
乃 木 坂 46 待 望 の 2nd ア ル バ ム「 そ れ ぞ れ の 椅 子 」
2016 年 5 月 25 日(水)リ リ ー ス !

YouTube TSUTAYA on IDOL:乃木坂46『それぞれの椅子』20160525
 TSUTAYA on IDOL裏取材日記&新曲レビュー 
 ロングインタビュー(前編)公開! 
 ロングインタビュー(後編)公開!
 SHIBUYA TSUTAYA『乃木展』とは… 
秋元真夏 生田絵梨花 衛藤美彩 


 乃木坂46 ニューアルバム『それぞれの椅子』を
 衛藤美彩×伊藤万理華×秋元真夏が語り尽くす!【前編】(BEST T!MES)

 乃木坂46 中元日芽香能條愛未が明かす、
 グループの“演劇性”とアンダーライブ革新の理由(Real Sound)





🍀
*