右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

ミュージカル『ウェディング・シンガー』(夜・日生劇場)

 開幕しましたよ
  稽古の様子等は上記リンク『オリーブパン』で

 なかなか素晴らしかった。たーこちゃんも幸せ者だ。こんなに素敵な共演者に囲まれて大役を演ずる事が出来るんだから! 先月の『モーツァルト』といい、私が知らなかった『ミュージカル界』に、こんなに素敵な俳優・女優さんが溢れているとは素晴らしい。来週の『ウェディング・シンガー』観劇二度目が楽しみだ。しかし、来週は「かぶりつき」なんだけど樹里咲穂さんと徳垣友子さんの熱演に鼻血吹かないかリアル心配だ。『フラッシュダンス』の飛沫やウォール街の現ナマを浴びないか楽しみだ。ブーケはトスしよう。
 ま、帰りにビックカメラMacbook Air の実機を見て帰ろうと思っていたにも関わらず、そんな事すっかり忘れて帰るぐらい素敵で満足な夜でした。
 ちょっとー、でも17日は先約あるんですけど、どうしよう。そんな事もっと早く言ってくんないと・・・困る。

 ただ少々残念だったのは、座席位置のせいか、とてもうるさかった事。ホールの音響設備が悪いのだろうか、それとも? 音響バランスも悪かったし、セリフもオケに消されてた所があったし、飽和してた箇所もあった。客席で音響をチェックして下さい。ま、次回も同じなら監督さんと音響さんの耳(あるいは認識)が悪いんだろうから残念だけど諦めて耳栓します。