右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう



     🍀

[S] ミュージカル レベッカ(シアタークリエ)website

素晴らしかった 特に最初のコーラスは美しかった。
素敵 特に2人の「わたし」の雰囲気の違いがハッキリと演じれらていて素敵
ソロも音程がぶら下がった箇所が2箇所ぐらいしかなく上出来!
デュエットは難しいね。頑張って
でも、ベアトリスさんとのデュエットは(助けられて?)素敵だった!

 約8年ぶりのシアタークリエ。良いホール。音響もいい。
 ホワイエ こんなに狭かったっけ?





     🍀
 

















     🌒

* 
* あー ヤラカシタ 笑
  こういう失敗は、ある種の人々には耐えられないんだろうな
  私は 笑 だけど  多分、私の神経が半壊してる。
  だってさ、別に死ぬわけじゃないし、誰にも迷惑かけてない?し、
* はてなダイアリー 1/28 に更新停止・終了のため
  正月休みにブログへ移行・転居する予定であったが
  なかなか うまくいかず 宙ぶらりん
  くあー 明日からの3連休になんとか  ひょー