右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

MARIA LIVE(Shibuya O-East)

WE ARE MARIA 2007 〜 YOU GO !! 〜

久しぶりに銀座へ握手会にでも行ってみようかとウキウキしてたのですが、
ライブがあったのでした。
今日のライブは MARIA と私にとって重要な分水嶺になるかも知れません。

最近の定位置・ロッカールーム前で h@ッチャケ
実はね、アルバム聴いてガッカリだったので、心配だった。
でも本人たちは着実にパワーアップしていて十二分に楽しめました。
『HEY*02♪ ブン*02♪』とか『いちばん星』とか大好きだな。
舞衣子ティンは本当に優しい声をしているなぁ。聞き惚れた。
愛華さんの北海道訛りも最高。TATTSUの声にもビックリゾクゾクしたよ。
メンバー6人はみんなほぼ満点。  でもやっぱスタッフに恵まれないね。
バンドとして音に磨きがかからないのも
これがソニーの仕事か?と疑うくらいの録音の悪さも全部 Staff の責任
Run Time よ、もっとまじめに考えなさい。