右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

MARIA LIVE TOUR 2006(渋谷・O-EAST)

行ってよかった。新潟か仙台も行っちゃおっかな。
でも音はヘヴィだったな。こんなに音を飽和させて潰して聴こえにくくしているのは、きっと演奏が未熟だからなんだろうな、って思わざるを得ない。まぁそうなんだろぅけど。
2人ともイイ声してるんだから、もう少しいい音響で聴きたいなぁ。という事もあり、新潟行っちゃおうかな。念のため耳栓持参で(笑)

ついでにダメ出しする(笑)と、Debut Single 『小さな詩』と『空来』は、とってもいい曲で大好きなのに、音が悪いので、聴いてると自分の耳が悪くなるんじゃないかと思ってしまう。アルバムには新録か、せめてリマスターして収録してね(お願い)。 『つぼみ』と『My Road』は曲も大好きだし録音もイイので、4曲続けて聴くと変態します。(泣)
もしや1stと2ndでDAW替えたのかな? なら私も替えなきゃナ。
     (追記)MP3等に圧縮変換して聴くと、そんなに音質の差を感じられなくて愕然唖然。

それはさておきTATTSUがMITTANにレッスンしてもらったって!
すごいな〜 ガンバレMARIA! May the FORCE be with you !

え? もしやもやし(BY 里奈) SHOW-YA目指してるんじゃないでしょうね?
ぃゃ、目指すのはイイんです、イイんですが、メタルバンドにはならないでね
お願いまいちん。 曲も十分ポップだし。
この先メタルの時代は来ないよ絶対多分。だからカッコいいロックバンド目指してね。
お願いまいちんさっちん。 今やブッちぎりで (MY) No.1 Girl's BAND なんだから!

あとは、K.K.ダウニングとグレン・ティプトンのようにツインリードが活きる曲が・・
       ってそりゃモロにメタルじゃぁぁぁ m(..)m

ついでに告白しておきますが、『つぼみ』は本当にイイ曲です。特選マーク付き。タマミちゃんもみんなも極力買って下さい。私もメンバー全員のフォトカードが揃うまで、ぅ、せめて舞衣子さんのカードを手に入れるまで毎月買い続けますバナナ。

つぼみ

つぼみ