右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

* あの、デリもドールも全く興味りませんので誤解なきよう

* 昨夜も目標未逹。 食卓には ぎよーざ(ダンボール入りでない)
  ハンバーグはお昼ご飯 夕刻からライブがあるので
  うはー ハンバーグなんて何ヶ月ぶりだろ 美味しいのかな?


* ライブに何着て行こ。まじ干物だな。帰りにチノパン買えるかな。
  シャツもだ。カジュアル着が二色ぐらいしかないなんてヤバィ


* 折角のハンバーグなのに暑くて食欲ナーイ
  でもライブだから要スタミナ。バレー観ながら食べよ
  ハーゲンダッツのグリーンティー ハーゲンダッツのグリーンティー


* 再放送、メグ捻挫って知ってるから第3セットはドキドキだった。
  それにしても今大会の栗原さんはカッケーなー。
  あー 部屋でまったりしてたーい うそ いくぞ MARIA
  帰りに某雑誌と Glamour とハーゲンダッツのグリーンティー


* Glamour なかった。 やはりいい物から売れるんだな。