右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

柴田淳(東京厚生年金会館)

ツアー2007 〜しばじゅん、はじめました!〜 [追加公演]

   今日はちょっと良い席なんだ♪ルん


あぁ 至福の時 美しい音楽 美しい声
「かなわない」いい曲だな。「真夜中のチョコレート」へと続いて本当に美しい。超好きな「真夜中のチョコ」の一節終わったとこでブラヴォ言いそうになって「あぁ終わってから言わなきゃ」って心臓が裏返りそうになって脳みそが融け始めて「片思い」「月光浴」 ジャズシンガー柴田さん極美。何じゃその美しい歌声。PAさん素晴らしい。HOME AUDIO では絶対「かなわない」QUAD の 11L で聴いても SONY の MDR-SA3000 で聴いてもCDの音はホールでの生歌の足下にも及ばない。というか、柴田淳さんの本物凄すぎる美しすぎる。全部 SACDDVD-AUDIO で再発売して!お願い。ぃゃ、再録して!お願い。今回のライブDVDは絶対出してね。ってWOWOWでも放送されるんでしたね。 HIROMIコスプレも可愛かった。前から2列目だったのでしばじゅんさまを下から見上げて、薄暗いと長澤まさみさんに見えた。ほっぺが適度に膨らんでる写真を下45度から目を90%細めて見てみて、似てないよ、もっと可愛い。「花吹雪」も大好き。その次、ラストの「今夜、君の声が聞きたい」が凄かった。求道的熱唱。素敵だった。お礼にグッズとCD買った。持って帰るの面倒なものは通販で申し込んだ。嗚呼この不景気にグッズ買うなんて。嗚呼来月もライブやって。再来月もやって欲しい。絶対飽きない。本当に美しい物は飽きる事はない。バッハも然りモーツァルトも然り。