右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

そうだったのか?

ユジャロンがなくなりかけているので、日本橋高島屋へ初めて行きました。10分ほど探しまわって見つけたのだが、550gビンしかなかった。1kgがほしぃ。買ったんだけど、次は東急ハンズに行ってみるか。
で、ついでに首都圏では高島屋にしかないケーニヒスクローネに行って白玉入りのクローネを買おうと店員さんに尋ねたら、白玉が入っているのはクローネではなく、冬季限定?の苺シュークリームだった。しかも売り切れてた。  エェェぇえー?、神戸にいた時は白玉入りのクローネを食べた記憶があるんだけど、、、ってもう前世紀の記憶だな(苦笑。