右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

500円の阪急百貨店商品券が貰える → ユジャロン買う

今月末までに、新生銀行銀座コリドー街バンクスポットで新規にPowerFlex口座の開設をすると、もれなく阪急百貨店商品券500円分を貰えます。

昨日行ってきました。商品券いただきました。
早くメガバンクとサヨナラしたいので、その第2歩目。それより口座開設の案内をして下さった女性が毎日通いたくなるぐらい素敵な方で、新生銀行のイメージが一気にAAAクラスにアップしてしまいました。(昨日までA+程度だったのは内緒)
新生銀行はいわゆる通帳がなく、ネットバンクのような感じですが、各支店も銀行らしくなくお洒落で、ATMも他行とは雰囲気が違うので、少し近未来的な感じがします。目的の外貨商品などはまだまだソニーバンクなどには遅れをとっていますが、振り込み手数料が月5回無料なのでネットショッピング用の口座として使えそう。

で、その商品券を握りしめて、昨年末実家へ帰った時からハマっているユジャロンを有楽町阪急へ買いに行った所、ないー。神戸阪急に売っていたので東京でも阪急と思い込んでいましたが、こちらでは高島屋明治屋東急ハンズで扱っていたのでした。これを紅茶に入れるとミラクル〜 パラダイス〜