右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

週末のテレビ

只野仁小林ひとみさん。お二人とも若い&美しいなぁ。

『R30』 北川昌弘さんと若槻千夏さんがアイドルについて対談。ちぃちゃんの憧れのアイドルはSPEEDだって! もぅ〜 好感度200%アップ! DVD買おうかな(笑。マンボウ北川さんの今年イチ押しのアイドルは上野樹里さんだそうです。さ〜すが

一昨夜録画した筈の『キル・ビル Vol.1』録画出来てないーっ、何故だ。つーか、チューナーの予約だけしてたみたいだ。泣) 栗山千明さまT.T)  次は37日か。
栗山千明さま 変わりにDVD注文してしまぃそうなイキオイだょ。