右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

上原多香子さんのお誕生日

上原多香子さんの22歳の誕生日です。おめでとう
なにせ右上のリンクから跳んで行ける彼女の日記が1日も休む事なく続いているのが素晴らしいです。
そんなファンとのコミュニケーションを大切に思う彼女への誕生日プレゼントとして、彼女のファンクラブに入ろうかと思います。
ちなみに私の今年の目標は『無駄なお金は使わず、毎月X万円貯金する』笑)です。ついでに彼女のファンクラブへの入会金は2000円、年会費は3000円です。入会希望の方はこちら
今年も彼女から目が離せません! 色んな意味で はたして激太りするのか とか(笑。