右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

世界の中心で、愛をさけぶ 第4話(TBS)

野球中継延長の場合開始時刻が30分遅くなる。DVD-Recorderは便利だよ。
綾瀬はるかさんの写真集『HEROINE』が本日発売になるが、私が手にするのは、来週の木曜日。整理券は既に終了の模様。
なんか本日は、私の気になる女性が総出演ですな。上原多香子さんは今夜『たけしの誰でもピカソ』にゲスト出演するし、、って『せかちゅ』の真裏ぢゃん(⊃Д `;)どうするよ。ビデオスタンバイっ! ・・・まるで惑星直列だな。ていうか惑星衝突してるよ。さすが御大の誕生日!
(⊃Д `;)帰宅するとケーブルテレビのチューナーぐゎっ。CS、しきゃも時代劇録画してる、ふぐっ。はるかちゅわん。でも野球延長のお蔭で後半30分は見たよ。100mを12秒91って、確か私も高校生の時それぐらいだった気がする。逃げ足だけは早かったのだが、13秒後半だったか?記憶は美化される。ゼッケン番号の324って、パンツを後ろ前にはく日ぢゃん!