右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

生田絵梨花 伊藤万理華 齋藤飛鳥 白石麻衣 西野七瀬
山下美月  阪口珠美 1st写真集『青いバラ6/25発売

今日の2題+1(若しくは魅惑の女性三態)(或は一日三善)

* 今、ガールポップと言えば、やはり柴田! 柴田淳さんだ
美しくも切ない歌、凛とした歌声、口さえ閉じていれば御淑やかなその風情、
どどどんなにどれだけライブをツアーを楽しみに 待 ち 望 ん だ 事 か
そしてこの春、桜前線より一足早く、彼女が全国ツアーを舞う
だが既に全国的に SOLD OUT。ヤフオク満開ヤフオクで買ってまで・・
ヤフオクでのチケ価高騰が沈静化するまで話題にしないつもりでいたけど
もうイイヤっ、プん。 臍繰り全部つぎ込んで臍を曲げてやるっ
へん! 行ってなんかあげないよっ でも追加公演お願いしますどうか。ね ね
くれぐれも彼女の日記は読まないで。虜よ。どこにあるか教えてあげなぃ
私も、結構楽しく困ってる。ora.....

* 上原多香子さんの『爽健美茶』のCM始まる
先日夕食の準備を始めようとしたら爽やかなCMが始まった。
久しぶりに見るΓニΠヽちゃんの笑顔に心うきうき
この3人の中にうーちゃんが居るのが素敵 浮いてるようだが素敵
このところいつも飲んでる天然美香・ジャスミン茶2リットルPETを、
ご祝儀で、1箱か1ダースか爽健美茶に し よ う か にぇ〜
などと無意味で不健全に浮かれてにこにこしていたら
どうやらジャスミン茶をティファールのポットに入れてしまったようだ。
ま、うーこちゃんぽい事にしてそのまま沸かして即席味噌汁を作る。
うゎぉ ぃい香り やってみ 即席味噌汁ぃい香り 私ゃ2度とやらなぃ

* ジョンて誰よ? 沢尻エリカさん
この季節、スーパーの入口とか、とても賑やか、ピンクピンクハートハート
いきなり沢尻エリカさんと長澤まさみさんに迎えられ
バレンタインとか義理チョコとか無関係で無問題でシャイな私は
クールに逃げ去る様にその場を  ?  ・・  ぇ  ジョンて何?
右目の右スミに残った残像を確かめるべく沢尻さんを凝視してしまつた。
ジョンて誰? しかも立ち上がるのか? ちょっと一大事か?
こうしてホームページまで観てるんだからジョンにまんまとハメられた訳だ。
ぇぇぃやぶれたかぶれたそっちも見てくれ。ていうかよく見ろ「ジョ
」だ!
12年前、聡明な彼女は言った。「お菓子会社に踊らされるのはイヤ」