右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

BS-i 『恋する日曜日』公開収録(TFMホール)

9月に放映予定の3話分の収録が行われました。
あまり、内容とか明かしてしまうと面白くないのかな? と言う事でボカシて。
3つのストーリーは、『君への手紙』『夢』『東京タワー』
ストーリー自体は目新しくは無いのですが、公開収録という制約がある中で、3話3様に、とても良質なショートストーリーに纏められていました。是非ご覧ください。
出演者は順不同で、河相我聞モンキッキー越中睦美保純木内晶子小林麻耶アナウンサー、女の子(ゴメン、名前覚えられなかった)の2+2+3名。

入場する時に招待はがきを招待名簿と照合するのですが、3〜4割ぐらいの名前に "MAKOTO FC" と書かれていて、これは越中睦さんのファンクラブな訳ですが、これが飛び切りイイ男でね。解散したΛuciferのヴォーカルだった人で、今秋には『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』で上原多香子さんと共演します。多香ちゃんと浮き名が立っても許しちゃうよ、ってーぐらいイイ男だ、まったく。

寝る。To be continued.