右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

『僕の彼女はサイボーグ』試写会(九段会館)

 綾瀬はるかさん好き過ぎるので試写会2回行きました。許して。

  色即是空 空即是色
 現代物理学によると、宇宙はただ存在するだけであり、時間はない。
 そこに過去はなく、ましてや変更は不可能である。
 とするなら、この物語はタイムマシーンというよりパラレルワールド・・・
 いやいや、そんな不純な考えでは楽しい楽しい時間旅行は出来ないのさ。
 しかし、あのマスコット?はループしていないか? ま、いいや。
 懐かしく美しい建造物。今年の誕生日は元町へ行こう。
 そうか、あの建物も倒れてしまうのか。でもジローは立ってる。
 そこで終わると思うなよ。蛇足の様だが深いラストに[特選
 ぃゃ正直な所、彼女の演技に[特選]特に一周する所と寄り眼?