右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

スウィングガールズ

[今後のトピックス] これってネタバレ? 何言ってんなや。
10/31(日)午後〜 松茸狩り
2005_2/19(土)第20回東北学生音楽祭に出演
  (原作本では12月。04_12/19(日)という線もあり。)
  記憶に間違いはないと思うのだが、矢口監督の原作本を買ってきて読むと音楽祭は12月との事、3年生は受験があるので2月の演奏会には出れないよなぁ、と、一気に見間違いの可能性が踊りだす。ああ、情けなや。もう一回見に行くか。(うきうき)
[禅問答 援護 自己肯定]
え〜、私などが色々書くよりも、よっぽど素敵な文章を見つけてしまいましたので先に紹介させていただきます。
スウィングガールズ余話。 http://d.hatena.ne.jp/Yuny/20040924#p1
で、私の中では、関口さんは、小さい頃からピアノとかやっていて、音楽的には天才に近く、一人で家でピアノとリコーダーで遊んでいましたが、このバンド結成(&ジャズの発見)とともに才能が爆発して、『A列車』以降すべてのバンド譜を彼女が書いた設定になっております。勝手に。私の中だけで。(笑)