右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

乃木坂46 11th Single 命は美しい 発売まで21日   1st Album 透明な色 Now on Sale ! 50 色

  まもなく スカパー!音楽祭 2015
  音楽祭の裏側を定点カメラで 無料 LIVE 配信中!(Yahoo! JAPAN
       間に合った!
       初っぱなから前衛音楽!

  『命は美しい』 素晴らしい 表情に気が入ってる 素敵
    (でも気を抜くと ただのしかめっ面だから 気をつけて♡)
    玲奈さんの代役に 川村真洋ってぃー!!
    振り付けも乃木坂46らしい しなやかさと 曲調が交差する
    絶妙のところを表現していて素晴らしい!

  『君の名は希望』 あれ? 生ちゃんがピアノの前に座ってる?
    (YouTube 生配信) あ、16人だ。
    ずっとしゃがんでる、ななみん
    オリジナルメンバー 伊藤寧々さんの代役に衛藤美彩さん
    ピアノ連弾伴奏に生歌。素敵だけど、一人一人の歌心が露わになる。
    十分準備して本番に臨みましたか?
    こんなので紅白に出ても歌が下手なアイドルとしか印象に残らない。
    2人・3人でユニゾンで歌う時に何に気をつけるか理解していない。
    4人・5人でも同じ。 どう歌えばどう聴こえるのか?
    8人以上ぐらいになると安心するが、故に微妙に美しくならない。
    それが何故なのかよく考え、練習する必要がある。
    たぶん、一緒に ♪ドレミファソファミレド と歌って合わないだろう
    個々が生きて、全体も生きるように歌うのにはそれなりのコツが要る
    それを理解していないか、練習時間がないのか、やる気がないのか
    できる力があるのにできない というのは見ていて少し もどかしい
    もちろん、そんなレベルで歌えているアイドルはいないので、
    やる価値がある と思う。
    まもなく、残念な夫

   うわあ エンデイングに14人出てきた!歌った! お疲れ様





約束してる 次の未来 この世に生まれ もう一度 その一瞬 一瞬 みんな
  



* 



* 



* 
*