右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

🍀
[S] 乃木坂46
齋藤飛鳥 卒業コンサート
18:30- 配信(東京ドーム)




写  真  等


賛  辞  等














* 5万人の円陣 

   生バンドに歌は口パクという逆カラオケ
   バンド早く引っ込めよ!汚い! ナメんなよ

   ここまで汚い生バンドサウンドにこだわってライブを壊し続けるのは
   今野くんか? 菊地友くんか? 秋元くんか? 演出家か? 最低だな。
   音楽性もないし、音楽教育を受けていないのが丸分かりだ 恥ずかしい。

   まあ1番の問題は耳の潰れたハウスPAだけどね
   プロ失格。専門学校生としても落第。
   mix 出来ないやつが卓に座るなよ!
   私が勉強したオノセイゲン・クラスなら
   間違いなく適性ナシと言われ即退学だ。
   衛藤美彩卒コンを潰した犯人と同一人物か?
   生バンドを入れる限り乃木坂46のライブは死んでいる。

   まあ現場より配信のラインmixの方が全然マシだろうから
   配信でよかった。


 かっきー凄いな 救われた 汚いバンドサウンドを忘れた。
 れんたん素敵 3期生 頼んだよ 危ないけど

 ♫ 他の星から
   私はオリジナルの振り付けが好きだけど
   これはこれでカッコいいし美しいな 素敵
   そして 紀の善 であんみつ食べられなくなったよ

 そうだったのか TK
  私はこの飛鳥⁶乃木坂46好きだよ。
  乃木坂46の数ある曲の中で一際異彩を放ってる。

 ♫ 地球が丸いなら  
  今日は 配信mixはほぼ口パクだな と思っていたら生歌来た!
  可愛い

 凄いな 東京ドームが ななみん緑! なーちゃん緑?

  東京ドームの様な広い会場で客席の歌声が一つになる?
  素人か! スタッフに音楽のプロは居ないの?
  居ないみたいだね。

 🍌マン(VTR)



                 (〜20:41)

(VTR)
ENCORE(20:46〜)恩送り

 ♫ 硬い殻のように抱きしめたい
   この難しい高音を外さず、ぶら下がらず歌い切った素敵

 21:24 飛鳥m羽根を得て天上へ

 21:28 配信復活 - 一人で挨拶
 (〜21:28配信終了)

   


* 

* 

* 




最高飛鳥💖🕊
 




 🍀

[]


 🍀 

sweet 6(宝島社Twitter[5/12]
 齋藤飛鳥⁴⁶ 表紙 5/18 tw


 
 🍀





 

* 
* 

* 






無碍光
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ⳄⳈnⳝほ夢ㄜ亖度㫕ʓ𓀤

FLYING POSTMAN PRESS 04 各版に全面広告






💖🕊