右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

本田美奈子 アコースティックナイト(Hakuju Hall)

圧巻! 今夜も素晴らしかった。5列目のほぼ真ん中で聴いたが、2列以上前の席だったら卒倒していた。1年たって、曲目たちも夫々成長している。もちろん彼女が成長している。素晴らしいコンサートの感想を言葉で表すのはとても難しいが、今日は素晴らしさのあまり、コンサートが終わると同時に逃げ帰ってきたぐらい素晴らしかった。これは各人の状態によるものだと思うが、今宵は、感動して涙が出るというよりは、暖かく幸せな気分になって、元気になる歌唱だった。ピアノ伴奏の山田武彦さんも時に信じられないぐらい素晴らしかった。そして!PAさんも素晴らしかった! これ以上素晴らしいコンサートを体験したなら、その時は客席で失神か失禁するしか、その素晴らしさを表現できない。