右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

イラク戦争

日本語版バグダードバーニング
イラク混乱、占領軍が誘因 自衛隊も撤退を アラブ連盟事務局長会見

 自衛隊については「人道支援活動は評価されるべきことだが、問題はブルーベレー(国連平和維持活動要員)ではないことだ。それでは占領軍と同じ。イラク国民は占領軍に拒絶反応を示している」と国連指揮下でない点を問題視した。アラブ地域の対日感情については「日本の評判はこれまで非常によかった。しかし、ブルーベレーでない軍隊を派遣するようでは」と悪化の傾向を指摘した。
さて、重い話題だが避けて通るわけにはいかない。なにしろ日本は当事国なのだからね。ファルージャの大虐殺以来、色々調べたり、考えたりしてきたが、ようやく考えがまとまりつつある。というか、分かってきた。
・・・そんな事知らなかったの。って言わないで(;;)
アメリカの目的は石油などではなく、イラク戦争宗教戦争である。
この件に関しては『キリスト教原理主義』で検索すればマスゴミで報じられる事のない色々な事を知る事ができます。
マスゴミでは報じられる事のない事と言えば、こんなのはどう?