右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

コメントありがと

mishii さん>
素敵すぎて、熊田曜子さんを通り越して、mishiiさんに萌えてしまうところでした。^^) 反応が遅い&薄いで申し訳ありませんが、こちらこそよろしくお願いします。ご褒美もありがとうございます。さっそく!・・・^^)
剣道 さん>
当初、KOKIAさんは音楽大学でクラシックを学んでらっしゃるので私好みなのかも知れないと思っていたのですが、いいですよね! 実はまだ生で聴いた事がないので来月のライブには行ってみようかと思ってます。何組か出演するイベントって結構じゅーよーですよね^^) 出会いのために。