右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*玄侑宗久『現代語訳 般若心経』*ガテー ガテー パーラガテーパーラサムガテー ボーディ スヴァーハー

モバイルSuicaの面白い CM は30秒バージョンだったのね。 15秒バージョンは不完全燃焼だなぁ 歯痒い

*10月21日*この日は大好きなオーケストラ・リベラ・クラシカの定期公演。なんと古楽器によるモーツァルトのピアノ協奏曲が聴けるのさハッハッハーと楽しみに浸っていたら たらっなんとMARIAが渋谷O-EASTでのイベントに出演するって言うじゃん、しかも対バ…

モバイルSuica の新しい CM おもしろい Gmail アドレス取得 これ便利かも Google のパーソナライズドホームって面白いな。でもMacだと何だか上手く行かん

捨てる神あれば拾う神あり

*OSXのスクリーンセーバー*仕事を終えてネットをピコピコと見回っているとエプソンの長澤まさみさんのスクリーンセーバーをダウンロードできる様だったのでインストールしてテストしてみた。 が、イマイチだったので『cosmos』のママでいいやと思いつつ、…

たのドラ

たのドラ

今日は楽しいドラマの日ダンドリ。(予定):先週分もまだみてにゃー 録画できてるかにゃー結婚できない男:

『バックダンサーズ!』の文庫本を買いに入った本屋さんで、たぶん有線だろうけど、絵理ちゃんの歌声が響いていた。SPEEDが必死で歌っていた。「なんていいタイミング」なんてずっと思っていたが、よくよく記憶を辿るとその曲は『Sophisticated Girl』だった…

『バックダンサーズ!』明日公開

9日、さいたま新都心「COCOON」にて、トークイベント開催!

たのドラ

ちいさこべ:うーちゃん 着物姿も結構イケてる(これ死語かよ)かも しかしNHKの低予算?時代劇は、ハイビジョンになって現実感なくなったなぁ。 テレビじゃなくて舞台中継のようだ。善し悪しとは全然別だが 上原多香子が初挑戦の時代劇で女性の強さを感じた…

『バックダンサーズ!』明後日公開

“燃える”ソニン、平山あやは人生最大の“ピンチ”!(オリコン) 三種の神器 ナビゲーションDVD サウンドトラック そして、、明日の移動中に文庫本読もう。 明日、左へ向かうひかり号で必死に文庫本を睨みながら哭いているのは私かよ。

ビヨ〜ンセと気分次第でマ〜ドンナも買おうと固い信念を持って店に行ったのに 買ってきたのは中ノ森BANDの『Fly High』と柴田淳の『紅蓮の月』 なんなんだ?このタワレコマジックは(笑) ブンブンボランコの初回限定版は売切。 HMVで初回限定版見つけて安心…

お誕生日

すごい! イルカが「おめでとう!おめでとう!」って言ってる! 日テレで

一緒に飲みたい上司と部下を有名人で言うと誰ですか?

Neverland/elly

ジャケ写キターーーーーーーーー! 9/27発売 上原多香子さん出演の木曜時代劇「ちいさこべ」は明日から、 実はHITOEさんが出演している『男はソレを我慢できない』も どこかで観ておきたいなぁ、、、と、 最近「分身の術」使いすぎてMPが足りなぃ MPが足りな…

『バックダンサーズ!』公開まであと3日

だいじょうぶか?!(笑) 貪欲 約束

たのドラ

今日は楽しいドラマの日 ぃゃ、テレビの日? 御殿と医学もあるしダンドリ。(録画) まだみてにゃー結婚できない男(録画):あんな気のきいたコンビニ店員おらんやろ 年に数回しかネクタイしないけど、フツー結べるやろ 結婚とは関係ナシ 職場やご近所に女…

菊地成孔×茂木健一郎 公開対談(アップルストア銀座)

S

守秘義務 グーグル 今現在一番気になる2人の超人、鬼才。*在野のクラシック作曲家・指揮者・研究家としての覚え書き(対談内容とは無関係)*ヨーロッパのクリック(インテンポ)信仰なんて幻想。少なくとも第2次大戦後の話だ。それも画一的な初等音楽教…