右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

OSXスクリーンセーバー
仕事を終えてネットをピコピコと見回っているとエプソン長澤まさみさんのスクリーンセーバーをダウンロードできる様だったのでインストールしてテストしてみた。 が、イマイチだったので『cosmos』のママでいいやと思いつつ、他のもテストしてみると・・・
ななな! iPhoto のフォルダ選べるっ! これすごい知らなんだ、デュアルモニタで自ら撮影した写真が、走馬灯の様にパーン、ズーム、スライド、ターン、スーブルソー、、
               、、、見終わったら死ぬのかと思いました。
なんだフォルダ選択もできるんだこれ むふぷぷふ



サエコちゃんへ*
昨日、ゆうパックが届くのを待っていると、突然うんこがしたくなりました。こんな日に限ってなんでそんな時間にうんこがしたくなったのでしょうか、嗚呼。荷物が届くまで我慢できるでしょうか? ぃゃ、こんな時は直ぐに急いで速やかにうんこを済ませた方が身の為です。超特急でトイレに飛び込みパンツを下ろしながら「まだ大丈夫」座って「もうだめ」うんこうんこうんこ、はぁ、水浴びみずあピンポーン「ぅひゃっ ひゃいーっっ」

その後、うんこ流すの忘れてました。   ・・・40分ほど