右脳な舞・左脳な迷

微笑 中動作誤に常正 くし楽も日今 ありがとう

たのドラ

今日は楽しいドラマの日  ぃゃ、テレビの日? 御殿と医学もあるし
ダンドリ。(録画) まだみてにゃー
結婚できない男(録画):あんな気のきいたコンビニ店員おらんやろ
 年に数回しかネクタイしないけど、フツー結べるやろ 結婚とは関係ナシ
 職場やご近所に女性がいて羨ましい。ここ3年仕事関係に女性皆無、干物

*リアル結婚できない男一人暮らしの不思議*
時々セールスかなんかの電話がかかってくる「奥様はいらっしゃいますか?」
「えー、今いません。」    え?  今?  ...いや、
あらゆる可能性を考慮して超楽天的に考えても、今後2〜3週間は奥さんおらんやろ。
 それより先のことなんがだんれにも分がんね